無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
あらびき団 7月26日
 

あらびき団 7月26日

 

北京ダックス

女性コンビ。

ペット。かっぱ巻き。

「涙がすっぺー!酢飯だからだよ!」

切り身食べて、マグロに。

「立派なマグロの握りになったよー!」

 

東野、いい声だから売れるとの評価。

東野「久々に真面目にコメントしました」

 

バイキング小峠

ロールケーキ食べて電話。

「うますぎるんだけど」

「完璧で本物、堤真一レベルだよ!」

 

東野「でも結局表現の仕方間違ってないですか?」

 

杉ちゃん&鉄平

音楽家。ピアノとバイオリン。

歌手のビブラートの表現を、G線上のアリアのバイオリンで。

前川清。

武田鉄也。「しゃくりあげながらのビブラートが特徴です」

西城秀樹。

美輪明宏。

髪かきあげるカットで終了。

 

博多華丸推薦の

おたこぷー。

実況川平慈英(華丸)

体操服でおたこぷー。妙な動き。

 

東野「華丸邪魔」

 

郷ひろし&友美

歌「鞭で打たれて愛されて」

「あなたがMで〜わたしがSで〜」

郷ひろし、中古レコード店やりながら再起狙う。

 

楽しんごfeat.あやまんJAPAN

食べ物の好き嫌いを失くす歌。

「ドドストぽいぽい〜」

楽しんご「あの人がいい〜!」

あやまんジェットコースターへ。

「絶賛着うた配信中です!」

 

東野「こんな近くにあらびき団おったわ」

 

2丁拳銃

コント。捨てられてるゾンビ。

モニターで見る修士の嫁友紀子。

コント途中で、友「なにしてん?」

「寄せてきたん?あらびきに」

「寄せて寄せて事故っちゃった?」

「修士くん悪くないから」

「ヒールのサイズあってへんとか、友近絶対せーへんから」

「なんか最近マンガの原作やられたりとか」

「そのマンガがアニメ化されてないのに先走って

それのテーマソング書いて歌ったりとか」

「一事が万事やでホンマ」

 

東野「告げ口やないですけど、あいつゴルフしてますよ」

藤井「原作やDJやはお笑いにつながる可能性ありますけど…小堀!」

| いまじん | あらびき団 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1893