無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あらびき団 9月13日
 

あらびき団 9月13日

 

Bコース ハブ

何を表現しているでしょう。

のどちんこ

冬虫夏草

流木の節目から小さな生命。舌ww

 

東野「そろそろ作家入れましょか?」

 

ネコのキララ

一般の主婦が作ったオリジナル着ぐるみ。

東京タワーの下で子供たちに挨拶。

「いいものあげる〜」

ラスト、中の人の顔。

 

東野「誰も幸せにならないVTR作るのだけはやめよう」

 

マキタスポーツ

奥田民生がもしも「お風呂」というタイトルで歌を作ったら。

言葉の韻をそろえる。

最終的に何が言いたかったのか煙に巻く。

「風呂は入ろう〜」

「じゃあ風呂入らず寝よう〜」

 

とくこ

西田ひかるのアイドルあるある。

相原勇のイカ天。

キメ顔。

そして天井。スタジオから出て、

躓く、ドアにぶつかる。

楽屋で美空ひばり12歳に。

「左のポッケにゃチューインガム」

 

とくこ 再び登場。

「さっきの続きです」

 

その前に、

キュートン

マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」でポージング。

相撲を取って、

ラストお互い違う方向へ走る。

驚くしんじ君。

 

キュートン世界デビュー。

フランスのジャパンエキスポに出演。

 

エッフェル塔でキメポーズ。

メインステージでパフォーマンス。

海外メディアが大注目。

ポージングに大拍手。

椿鬼奴のカラオケソングww

サイン会場にも列が。

4日間で7公演。

観客5000人。

公演費用一人当たり21万5530円(自腹)

スタッフは同行せず。

今放送した映像は全て借りたもの。

東野「初めてスタッフの事、お前らっていってええかな」

東野「お前らクズやな」

 

とくこ

さっきの続き。

美空ひばり。

昭和25年の出来事。朝日ニュース映画より。

「若者たちも右往左往」

 

東野「急に普通の娘なてるやん。

普通の芸人さんやなあ思って。こんな着地ある?」

| いまじん | あらびき団 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1912