無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 10月2日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 10月2日

 

さまさまスタジオに田辺誠一。

大竹、気が付かず。

大竹「今、心の中でおはようございますと言った」

 

さまぁ〜ずと同い年は

大沢たかお、江口洋介、織田裕二

 

ふわふわの着た三村。汗びっしょり。

 

スタイリストの純子さんの北陸土産、

三村「味なし餅」

羽二重餅。

三村「あれなにがうめえの?」ww

大竹「俺なんかしらないけど、すげー好きなの」

和菓子の絶妙だと。

大竹、求肥も好き。

三村「京都のやつはちあるでしょ」ww

大竹「やつはちね…」ww

三村、八つ橋はOK

ただし変化球は不要。

 

トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

2人ともダブル派。シングル派の意味がわからない。

お客さんのシングル派の意見。「暇だから…」ww

それと「ほわっと感」

 

三村、男女兼用トイレでドア開けちゃったとき、

女性が手の上に花を咲かせてた。

三村「あれがほわっと感?」

 

トイレットペーパーのにおいは必要?

大竹、ピンクや花柄は血が出てるとわかりにくい。

 

絵描き歌で相方に伝えてください。

大竹が歌う。三村が描く。

ウシ

大竹「セミの尻尾が2つ上に逆さについてるよ〜

台形を逆に。2つアナのボタンがその下に。

そのアナに糸が通ってるね。

両サイドにお米の大きいやつ。

真ん中に目玉焼き2つ」

 

意外と近い、ウシ。

 

今度は三村が歌う。

ペンギン

「雨のしずくを大きめに書いて、

しずくは絶対とんがらすように。

そのとんがりに逆のT

その下に丸描いてチョン

しずくの中にお池がひとつ。

しずくの外に尻尾が2つ両サイドにあるよ。

一番下はシュシュシュ…

一番下は足的なものww、

鳥の足」

 

結果、何なのかわからず。

 

再び三村の歌で。

オットセイ。

L字のう○こ。その中に小さい豆2つ並んでる。

その下に鼻くそ一個。その鼻くそ一個を基点として

4時40分。その横に3本ずつ棒があり、

あの例の尻尾みたいなやつ描いて、外と中に。

Lの一番奥に、三角定規をぶっ刺して。」

 

大竹「まさかLんなかに全部入れるとは思わなかった」

ちいさいけど、結構いい線。

ただ、定規が頭にぶっ刺されてたww

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2018/03/22 9:53 AM posted by: mmm
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず が昔から大好きで、ふと、味なし餅の話を思い出して、いつの放送だったかなぁと探してみたら、こんなにも詳細に初期からのさま×さまの内容がまとめてあるサイトを発見して、思わずアーカイブにコメントしてしまいました!!
本当に昔の話まであって、とても面白いです!またのぞきにきまーす
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。