無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新春レッドカーペット 1月1日

新春レッドカーペット 1月1日

 

超新塾

野球の監督でスタメン発表。

「そしてこいつが…」「ボルト!」

 

ヒデヨシ

本を読んで寝かしつける父。

テレビの説明書。

赤ずきんちゃんぽく。

「なんで特定のチャンネルだけ映らないの?」

 

ハイキングウォーキング

ボーリング場。

「あ、りがとうございます」

「天下統一!」

 

エハラマサヒロ

歌のお兄さん。「働くクルマ」

共演者。経営者。元犯罪者。

 

チョコレートプラネット

天使マツエル

羽を抜くと痛い

 

すっぽん大学

トランスフォー漫才

中笑

 

バッドボーイズ

「病院行って生い立ち悪いの直るんか」

 

小島よしお

和服で登場。

「たぶんこれは中笑い。でもそんなの関係ない」

中笑

 

天津

詩吟はやらない漫才。

「あると思います」

「いけそうな気がする〜」

「1なすび2なすび3なすびの女の人がいたら〜」

 

ゆりありく

りくはオネエ系?

 

御茶ノ水男子

水戸黄門が現代風なら。

中笑

 

鳥居みゆき

ポポタン

政治家って?女子アナって?

ピン芸人って?ひきこもりって何?

 

ザ・ギース

「すみません。道を教えたいんですけど…」

「体で覚えてください」

 

さらば青春の光

インスパイア。ベクトル。ナンセンス。

「長いから覚えられへんかった?」

 

キャベツ確認中

北斗ブラザーズ。「羽子板」

顔にバツを書く。

 

オテンキ

小ボケコンビニ。

「レンジのほうでポコしますか?」

「お弁当を落としたときにHなこと考えて

すみませんでした」

 

ずん

ゴルフ練習場

「客そば2ヤード」

 

トミドコロ

財布拾った。

心の中の悪魔。天使。

「新発売。トミドコーラ!」

 

東京ダイナマイト

「ひとつとばしてフロアディレクターさんですか?」

「効果は未知数」

中笑

 

長井秀和

同じ動きなのに違う事

バスケのディフェンス。女子生徒。

マトリックス。自動車整備工「最近見ないね」

中笑

 

はまこてらこ

夫婦漫才。

スカートまくる。

タツ年。

 

フルーツポンチ

最近趣味で散歩を始めただけで心が満たされてる男

「仮面脱いで力抜いてるだけ」

 

ウエストランド

「佐賀県有明町のぺったんこ祭りの会場か」

「だからボケてない」

今田「ボケに対しての、寸法がおかしいでしょ」

 

スギちゃん

ワイルド。

ペットボトル「飲みきれもしねえのに、買ったばっかりで

フタ捨ててやったぜ」

 

流れ星

姉ちゃんほしかった。

「ねえ〜〜ちゃん!」

「お前のノーねえちゃんだよ」

 

ななめ45°

横の座席の人に寄りかかる。

押し付け合い、ゲームに?

満点大笑

 

デニス

ブラジルが恋しい

「ブラジル〜!!」

 

フォーリンラブ

物に名前をつける女王様

「きゅうりよ〜!」

「今日はもうフィニッシュ…」

 

アナログタロウ

80年代の歌番組の曲紹介

「松本伊代さんはヘッドホンのLとRを全く気にしないそうです」

「小室哲哉さんは冷蔵庫と画数が一緒だそうです」

 

鬼ケ島

目を見たら石になる。

「原因は私のようです!」

 

キャン×キャン

少女時代。

KARA。

「あなたの前髪ジャンピン…」

満点大笑

 

トップリード

就寝前確認作業。

「窓開ける閉める鍵カーテン!」

満点大笑

 

ニッチェ

子役オーディション

「あたしがお手本見せてあげるよ」

「こんなところで…死んでたまるか…」

満点大笑

 

梅小鉢

路上ライブ

ボーカルの声…。

コーラスしか聞こえない…。

 

我が家

新年会の出し物

古畑のマネ「誰?」

たけし「誰?」

 

狩野英孝

グローブ盗まれた。

ボクシングが野球のグローブ。

 

もう中学生

といえば製造機

鏡餅→みかん

「ボクは発泡スチロール二個か〜い!」

 

ダイノジ

不動産屋。

「メモマン?」

「それショコタンね!」

 

つぶやきシロー

イラっとするとき。

壁に時計かけるとき。

満点大笑

 

柳原可奈子

アニメキャラ。DVDイベント。

声優三笠ゆうり。

「ショックを受けないでほしいななんて思いますね」

 

パンクブーブー

昼ドラ。「本当の親父じゃないんだろ」

満点大笑

 

庄司智春

イケメン感じニスト

「市原隼人くん、失礼します」

 

カムバックレッドカーペット

 

柳原可奈子

声優になったきっかけは?

「お父さんもお母さんもいないのでわかりません

とかいって撃退とか」

満点大笑

 

ニッチェ

「あたしは勝新!」

「それが勝新なの?」

満点大笑

 

スギちゃん

「スパゲティを網戸にぶちまけるぜ」

「生まれたてのワイルドだぜ」

満点大笑

 

勝俣が決めたレッドカーペット賞は

スギちゃん!

 
| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1952