無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 第3回 2月12日

ヌメロン 2月12日

 

第3回です。この放送後、結構な方々が見に来ていらっしゃったと思うのですが、

第2回のレポートが途中で切れてましたね。

すみません。修正しておきました。

 

1回、2回と連覇したオリラジ中田を止めるのは誰だ?

今回の出場者はあっちゃんのほか、アンガ田中、土田晃之、光浦靖子、ロザン宇治原、中野美奈子アナ。

眞鍋は出ないんだ…。

 

冒頭のトーク中、あっちゃんの表情ww

MC設楽「ちょっと待ってください。あっちゃん。

あの、人殺しみたいな顔してますね」

MC日村「あっちゃん目がだめよ。あっちゃんやめてその顔」

土田「可愛い彼女の事思い出して」

設楽「そうよ」

日村「一回思い出そう」

目を閉じる中田。しかし結局同じ目ww

日村「だめだ…」

 

6人という事で3人ずつのブロックから総当りで

決勝進出者を決めるという。

1試合目、中田VS田中。

最初から、屈指の好カードが。

先攻中田に。

冒頭トーク。

設楽「さあ、では両者に試合前の声聞いてみましょう。

まずは王者あっちゃん。優勝する自信は?」

中田「優勝だけしに来ました」

早くもしゃべりのエンジンかけてきたあっちゃん。

日村「ははははははは!」

田中「もう笑っちゃうよ、こんな」

土田「あ、これあっちゃんなのかな?」

設楽「蝋人形館にいるあっちゃんみたいな」

日村「可愛い彼女はなんか言ってた?」

中田「はい?」

日村「可愛い彼女はなんか言ってた?」

中田「ちょっと音声が聞こえません」www

 

一方田中。前回よりハゲてる。

そして今回から「テレビなのでしゃべりましょう」と

プレイヤー席に書かれてるww

 

田中のカードをオープン。

中田「この…最初のコールすごく怖くないですか?」

田中「怖いよね、怖いよ」

中田「もしかしたらいきなり言われちゃうんじゃないかと思って」

田中「まあそうだろうね。でも、まあ言われないと思う。

俺だって練習してきたし。何でも言ってみ?」

中田「519」

田中「1EATBITE

 

中田「あれから何度も田中さんのVTR見ましたよ」

田中「言ってたな。俺に勝ってるシーンを録画して、

そこを何回も見てるって」

中田「はい」

田中「ふざけんなよ、久々に血が騒いだわ」

日村「はははははは!」

設楽「田中もいつもと違いますね」

田中もキャラ固めてきたwww

田中「絶対お前には負けない。俺それだけのために

きてると思って間違いない」

設楽「ワハハハ!」

日村「熱くなってきた熱くなってきた」

中田「あれ見ながらご飯食べると、おいしいんです」

田中「っざけんなマジで。おれ絶対どっかで

アイテム使うから」

ここで、タイムリミットの声…。

 

田中は「056」0EATBITE

そしてあっちゃんはいきなり「628」2EATBITE

田中「くっそう!何でこんな事になるんだよ」

中田「田中さん」

田中「えっ?」

中田「(自分が)前より強くなってるんです」

田中「なんで!?ウソだよねえ」

中田「やだなあ」

田中「やだなあ、こっちが」

中田「もっと長く楽しみたかったのに」

田中「俺も」ww

 

次の田中は「789」0EATBITE

ここで田中はアイテムSHUFFLE使う。

そして中田の次は「528」

田中「0EATBITE

中田「運まで味方しますから」

田中「くそう。もうズドンと当てるしかない」

 

田中「590! 来い3EAT!」

中田「…0EATBITEです」

田中「マジか!!」

 

中田「これ使うまでもないかもな。道具使わずに

いっちゃいましょうか。それとも道具使って

すぐ決めましょうか」

田中「どっちでもいいよ。どれもだいぶ絞ってるからね」

日村「ハハハハハハ!」

中田「そうは見えないんですけど」

 

中田「余力残させてもらいますね。852」

設楽「来た」

日村「すげー」

田中「3EAT!」

 

続いては田中VS中野。先攻は中野。田中をオープン。

中野「608」0EATBITE

田中「お誕生日聞いていいですか?」

ニタニタ笑いながら。気持ち悪い聞き方ww

中野「普通に聞いてもらってもいいですか?」

田中「お誕生日を…教えてもらっていいです?」ww

中野「なんかあんまり、教えたくない感じなんですけど」

土田「深夜にこの映像すげーなあ」

設楽「ホラーですよね」

中田「ホントに動揺しますよね、ホントにこれ」

 

田中「お願いします。ホントに普通に」

中野「12月…14日です」

田中「えー!4桁じゃないっすか!」

土田「想定外だった」ww

田中「789」0EATBITE

 

中野「好きな数字はなんですか?」

田中「僕ね、7。7はメールアドレスにも入れてます。

ラッキー7なんで」

中野「あ、そこは特に聞いてないです」ww

中野「910」1EATBITE

 

田中も中野の好きな数字を尋ねる。

中野「8です」

光浦「フジテレビだ」

土田「こういう計算が出来るんだもの」

中田「一番いい正解出しましたね」

田中「586」1EATBITE

 

中田「今のはラッキーでしたね…

予定にはなかったですからね…」

宇治原「…あっちゃん学者のトーンで

しゃべってるよな」ww

 

中野「350」0EATBITE

田中「096」0EATBITE

そして中野再び「967」0EATBITE出す。

 

田中アイテムDOUBLE使う。

田中の連続攻撃。

田中「527」

中野「1EATBITE

田中「571!来い頼む!」

中野「2EATBITE

 

そして、中野が3EAT

4択でダブル使って50%の確率で外した田中。

 

中野「田中さん。私の下の名前ご存知ですか?」

田中「美奈子…3!?」

日村「かっこいい〜」

「573」でした。

 

田中のやられっぷりは見ごたえあるなあww

 

そして決勝のかかる第3戦は中野VS中田。先攻中野。

中野「大学の先輩として負けないように頑張りたいと思います」

 

設楽「あっちゃんは中野さんの戦い先ほど初めて見ましたけど

どうでした?」

中田「ん〜ちょっとイレギュラーな要素が多かったので、

データ採取としては不適合ですね…」

設楽「あのね、さっきからあっちゃんはカメラ回ってない所でも

このテンションなんですよ」

日村「なにそのキャラクター」

宇治原「ヌメロン学の教授や思いますよ」

 

中野オープンで。

中野「634」1EATBITE

 

中田「次は好きな数字8をそろそろ使ってくるんじゃないかと」

中野「どうでしょうか」

中田「では行きます。518」

中野「0EATBITE

 

中野「437」1EATBITE

これで、下2桁の36が確定。

次の中田は「629」0EATBITE

中野「836」2EATBITE

中田は「734」1EATBITE

 

そして中田SHUFFLE

中野「632」1EATBITE

中田「740」0EATBITE

中野「653」2EAT

中田「じゃとりあえず。やることやっちゃわないとね。

HIGH AND LOW

今回からルール変更。HIGHを何枚、LOWを何枚

使っているか申告する事に。

中野「2LOWHIGH

 

中田「ちょっとだけ時間下さい」

 

中田「わかりました。行きます。284!」

中野「1EATBITE

 

中野アイテムボタンに手がかかり、

じっくり時間かけて、「DOUBLE

中田「いよいよ負けるときが来ましたね…」

 

中野がどこかの位をオープンする。

中田「じゃあ真ん中の、10の位を」

中野「はい。10の位…」

中田「6ですよね。開けてください。」

中野「10の位は6です」

光浦「え、なんで知ってんの?」

宇治原「いや今のは2択の当てずっぽうでしょう」

中田「どうぞ」

 

中野「693」

中田「2EATBITEです」

これで2分の1の確率に。

中田「50%の確率ですよ。もう」

中野「ですよね。」

中田「さあ、神様は今度はどっちを選ぶんでしょうね。

神様面白いなあ。ここまで来て5分になるっていうね。

5割ですよ。勝つか負けるか」

中野「613」

中田「613ですか。ああああああ〜、

負けたかと思いましたよ。」

設楽「ええええ〜〜〜!マジで」

中田「2EATBITEです。

そして、神様はまた選んだみたいですよ。

僕をヌメロンにね」

設楽「これSHUFFLEがありますよ。中野さん、

SHUFFLEがありますよ」

光浦「中野さん忘れてる。中野さんSHUFFLE!」

設楽「今聞こえないです。これコールした時点で終わりです」

MC席大騒ぎ。

中田「ありがとうございました。164で」

中野「3EAT

 

設楽「あっちゃん、おめでとうございます」

中田「ありがとうございます」

日村「強いなあすごいなあ」

設楽「今の最後の。っていうかね、中野さん、

最後SHUFFLEまだ使ってないじゃないですか」

中野「そっか…」

設楽「この3分の1、2分の1を外し続ける中野さん、

その運を引っ張ってるのがあっちゃんっていう怖さが

ありました」

中野「全然考えてなかった…」

 

設楽「というわけで、Aブロックあっちゃん、

決勝進出!」

あっちゃんすげー。

 

とりあえずここまで。

 
| いまじん | ヌメロン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1958