無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 第3回 2月12日 続き

 

Bブロック、最初は

光浦VS土田

光浦をオープン。810。

 

光浦「510」0EATBITE

散々、アイテムの使い方わからないとぼやく土田は

「123」0EATBITE

光浦「273」0EATBITE

土田「890」2EATBITE

光浦「や〜だ〜」

設楽「なんか光浦が田嶋陽子さんに見える」

 

光浦「489」0EATBITE

即座に土田「562」

光浦「え、なんで。もうSHUFFLE

ずるくないそれ!

わかってない振りしあがってこの野郎!」

中田「SHUFFLEつぶし?」

宇治原「スゴイな今の」

中田「ヤンキーのやり口ですよ」

EATBITE

 

光浦「824」2EATBITE

あわててボタン押す光浦。「SHUFFLE

土田「892」0EATBITE

土田もSHUFFLE

光浦「840」0EATBITE

土田「380」2EATBITE

光浦「429」1EATBITE

土田「この勝負、宇治原笑ってんだろうなあ。

180」

光浦「3EAT

 

光浦VS宇治原

宇治原「あっちゃんがね、今まで勝ってた。

理由が1つだけあるんですけど、

僕が出てなかったってこと…」

 

光浦オープンで。825.

光浦「637」0EATBITE

宇治原「729」1EATBITE

光浦「589」0EATBITE

宇治原「なかなか低調な滑り出しですよ。538」0EATBITE

光浦「390」0EATBITE

宇治原「どうしましょうかね、どういう攻め方にしましょうか。

結構着実に行かれるほうがいいすか。」

光浦「はい?」

宇治原「いやその攻め方があるんですけど」

日村「あ〜すごい。あっちゃんぽい」

 

宇治原「580」0EATBITE

MC陣最大でも2回で決まると。

光浦DOUBLE

10の位をオープン。「2」

光浦「843」0EATBITE

設楽「次で当てないと」

宇治原「光浦さんこれ、確率の問題なんですけど、

絶対当たらないですよ」

MC陣「ハハハハハ」

遠藤アナ「そんなことはない」

光浦「106」0EAT2BITE

宇治原「825」3EAT

宇治原の数字は961。

 

土田VS宇治原

土田「619」0EATBITE

宇治原「725」0EATBITE

土田「207」0EATBITE

宇治原「609」1EATBITE

土田「960」0EATBITE

0が頭と確定。

宇治原「134」0EATBITE

土田「783」0EATBITE

宇治原「土田さんがわかってないっていうのが、

ほんとにわかってないのかわからへんからなあ」

土田「俺、01だらけだよ」

設楽「あれ、これ相当な切れ者…やっぱ宇治原くん

伊達じゃないですね」

日村「たまんない、あっちゃん」

中田「たまんないですね。この戦いはたまらないです」

 

宇治原「408で」

土田「0EATBITE

 

土田「そろそろ行かなきゃいけないのかな。

宇治原相手だと。なにかを使わないといけないのかな。

前室はどう思ってるんだろうな!

声が聞こえないから、前室の」

土田「728」1EATBITE

宇治原「いや、そんなことないな。

自分の脳を信じよう。681」

土田呆然として「3EAT

 

宇治原「何パターンかに数字が絞れたんで、

あと数回言えば当たるという事はわかってたんですけど、

その中からまあ、たまたま一発目の681が当たったという」

土田「次DOUBLE行きたかったのにな…」

設楽「ツッチーはこれ0が頭だって言うのは…」

土田「だから048か058なんだなって…」

光浦「あ、わかってたんだ、すげー」

宇治原「今のはでもほんとに、土田さんの演技力に負けましたね」

 

Bブロック決勝進出は宇治原。

 

決勝ラウンド。4桁に変更。×100円を賞金として贈呈。

SHUFFLE後の4桁が賞金に。

 

宇治原VS中田

宇治原はアイテム全て残し、あっちゃんはDOUBLEだけ残り。

宇治原「僕のいないヌメロンは日本のいないWBCといっしょなんで」

設楽「なるほど。優勝候補不在の大会だったと」

宇治原「そこで勝ってなにを喜んでんのやろ、あっちゃんと

思いながら見てました」

設楽「なるほど。一方チャンプ」

中田「そうですね。今まで見た中ではそのプレイヤーよりも

やはり基本スペックが高い。かなり逆風からのスタートですけれども

優勝しましょう」

 

宇治原オープン。5296

宇治原「やりましょうか」

中田「やりましょうか」

日村「かっこいいね、この2人」

土田「これカイジ3じゃないですよね?」

 

宇治原「9876」

中田「0EATBITE。逆にじゃあ1234」

宇治原「1EATBITEです」

宇治原「1234」0EATBITE

中田「5678」1EATBITE

宇治原「似たような感じやね」

中田「結果そういうことですよね」

 

宇治原「あっちゃん、前からこの番組見てて思ってたんだけどさ。

全然好かれようと思ってないよね」

中田「いえ」

宇治原「あのさ、予選であ〜〜って叫んで『負けたと思いましたよ』

ってやつ。あれ、すげーかっこいいけどさ。

誰も好きじゃないと思うよ」ww

日村「ハハハハハハ!」

中田「でも宇治原さんもよく某番組の演出でそういうこと

するじゃないですか」

宇治原「演出?」

中田「制限時間ぎりぎりで答えて、ファインプレーを

装うという…やってらっしゃいますよね」

宇治原「1230」0EATBITE

中田「1249」1EATBITE

宇治原「9645」0EATBITE

中田「1940」0EATBITE

宇治原「2340」0EATBITE

中田「1294」2EATBITE

宇治原「2340が0EATなんだったっけ?」

中田「はい。2340は」

宇治原「0EATBITEだっけ」

中田「はいそうです」

宇治原「え〜〜」

中田「5294…」

宇治原「僕の番じゃないですか」

中田「あれっ、すいません。あせりました。いや〜」

光浦「あっちゃんが先走っちゃった」

土田「たぶん宇治原SHUFFLE考えるでしょ」

設楽「今のちょっとあっちゃんらしからぬミスですね」

 

宇治原「あ、違う。勘違いしてた。なるほどね。

じゃあ、3450」

中田「0EATBITE…5296」

同時にボタン押す宇治原。

宇治原「押したよ」

この場合はボタン優先。

宇治原「SHUFFLEで」

設楽「あっちゃん当ててたよ、今」

 

宇治原「あっちゃんがそういうことしてくると

思ってなかったからなあ。一応心の準備はしてたけど」

中田「さすがですね」

宇治原「うん。ただ、俺の早押しも早いで」

中田「早押し慣れてた〜」

宇治原、2596に。

 

中田「では改めて、5296」2EATBITE

宇治原「さあ、困ったねえ。まだ勝負どころじゃないのかなあ。

今日はついてるしね。8902」2EATBITE

これで、中田の数字は7602か6702に絞られた。

 

中田「では、いざ、参りましょう。5260」0EATBITE

宇治原「あれ〜ミスってないと思うんだけどなあ。」

ボタン押す宇治原。「DOUBLE

千の位を「2」と明かす宇治原。

 

宇治原「間違ってたら負けるけどな。いやあ、

俺の脳を信じましょう。6702」

中田「ふ〜。4EATです」

 

宇治原優勝。

 

設楽「あっちゃんね、あそこの4ターン目か5ターン目ですか、

あせりましたね。ポロッと。自分の番じゃないときに。

言いましたね、数字」

中田「言いました」

設楽「あっちゃんらしからぬ」

中田「あれでSHUFFLEされちゃいましたからね」

土田「あのときの宇治原の顔は、見たことない顔

してたからね」

宇治原「そうですね。あれがこぼれ落ちた瞬間に、

あっちゃんの手から勝利もこぼれ落ちましたから」ww

 

中田「ただ、これ言い訳のように聞こえるかもしれませんが、

宇治原さんは高すぎる壁ではない事がわかりました。

次やったら、確実に僕が勝ちます」

土田「こんなん見せられたら、この番組

この2人以外だれも出ないよ」www

 

| いまじん | ヌメロン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1959