無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月12日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 2月12日

三村の新年会あるある。

隣のグループの話のほうが面白い気がしてしまう。

どこにも入れないときもある。

「なんなんだよ!」とほかに話しかけながら移動ww

 

三村「行っといて何にも話ないとき」

大竹「俺それだよ大体」ww

 

面白い話題のときにトイレ行きたくなる。

 

三村、夢で4回おしっこしてる。

してる最中起きたけど、漏らしてなかった。

三村「大人」

 

大竹、奥さんがずっとゲロ吐いてる。

熱も8度近くある。

病院に行くことに。救急。

点滴打ったことない奥さん。初めて。痛いらしい。

奥さんがなにも言わないから、大竹がいろんな指示を出す。

「狭いんで」と追い出される大竹。

カーテンの外からまだ話す大竹。

 

隣に患者でおばあちゃんが来た。

「いたいいたいいたいいたい」とうるさい。

点滴入らない。

入れる人が代わっても入らない。

3人目ついに先生が。入った。

大竹が奥さんに「痛いか?」

おばあさんが「痛い!」ww

 

目を閉じて同じポーズをしてください。

 

へんなおじさんのポーズ。

 

AKB48の「ヘビーローテーション」のポーズ

 

フィギュアスケートのポーズ

 

三村の父のポーズ

一致www(めがね中央で上げる)

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2012/03/14 5:36 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど