無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
爆生レッドカーペット 2月18日

爆生レッドカーペット

新ネタ&激レアコラボ ケータイ生リクSP 2月18日

 

くまだまさし

ハンドパワーでハンカチ移動。

真ん中で止まった。尻に。

 

ツイッターでのつぶやきが画面に流れる。

カムバックレッドカーペットは視聴者投票で。

 

チーム高橋の新メンバー、

高橋真麻〜ww

 

Hi−Hi

「最近どうみんな、パスタ巻いてる?」

バーで女性に。

「あのね、夜中にネタを作るとこんなネタが

できあがります!」

 

佐久間一行

「井戸自体が俺さ!」

 

インパルス板倉俊之

テスト中。

「二階から……七階までが客室です。

八階が大浴場となっております」満点大笑い

 

激レアコラボカーペット。

ジャパンエキスポにて。

ロバート山本が取材、鈴木拓(ルフィ)、

塚地、秋山(オタクコンビ)

 

パンクブーブー

子供がギタリストに。満点大笑い

 

なだぎ武

中津川じゅん歌謡ショー「ぬれて横浜」

「あかつき千鳥」笑点のテーマ。満点大笑い。

 

トレンディエンジェル

KPOP

スカルプDの曲。

 

テンダラー

スパイ大作戦。アジトに潜入。

満点大笑い。

 

COWCOW

あたりまえ体操。

「スキニージーンズからスウエットに着替えると、

楽になるよ」

 

ZEN

謎の生物。さるひげ。

アゴがさかさ。

プリッツ食べる。

「もっと水分もっと水分」

タオルで拭くと目がずれた。

満点大笑い。

 

チキチキジョニー

黒木メイサ。「他人事と思えない」

めがねとばす。

 

アンガールズ

コンビニ店員。

ツイッターでその店のつぶやき見てみる。

「ごめんね〜おでん!」

 

柳原可奈子

合コン。

満点大笑い。

 

TKO×

モロゾフ後藤(木下)洋楽のカバー。

山本譲二本人!

 

ナイツ

女の子のアイドル

「のりP〜〜!」ww

「ありがとうございます。お待たせしました」

「それでおなじみになるのちょっと困ります」

満点大笑い。

 

ニッチェ

お遊戯会の役。かちかちやまの狸。

「うさぎさんめ〜〜!」

うさぎとかめのかめ。

「フハハハハハ。笑いすぎて甲羅が割れるわあ!」

満点大笑い。

 

スギちゃん

「ワイルドなんだぜ」

ラップ「買ってすぐギザギザの部分捨ててやったぜ」

水中めがね。

 

コラボカーペット

中川家礼二×友近 ラジオDJ

ゲスト河本準一。町工場の社長。

「ネギです」

「かん10人からこん10人…」

 

今田「ちょっとまって。誰かあいつら注意してくれ」www

 

今田「CM中は中村さんのお腹を触っておりました」ww

 

千鳥

歌が下手なのが悩み。

森のくまさん。「クセがすごい」

さっちゃん。

満点大笑い。

 

エーデルワイス

イライラすること。

「お風呂場の鏡はあらかじめスティックのりを

塗っておけば曇らないだろって」

満点大笑い

 

キャベツ確認中

卒業式。「おい、早く立て」

「お前はもう立っている」

「お前はもう向いている」

「バババ〜ババババ!」

 

X−GUN

「ちょっとなにやってんの。今俺後ろ向いて

X−GUNってやってたのに。それつっこまへんの?」

 

アナログタロウ

「ウィンクのお2人が今夢中になっていることは

信号から信号まで息を止めることだそうです」

「瀬川瑛子さんはスティーヴィー・ワンダーさんと

身長が一緒だそうです」ww

満点大笑い

 

庄司智春

まずTシャツ破るww

「パンティー、マナティ、ミキティー〜!」

「ジェームズミキティー〜、いやいや」

 

カムバックレッドカーペット

 

真麻「説明しよう、桃太郎」ww

視聴者投票生リク開始。

 

その間にコラボカーペット

今田耕司×堀内健

女の子2人。

ゴジラの話。

自分の鳴き声でびっくり。

冷蔵庫の麦茶飲む。

 

第4位 ナイツ

AKB48

「どこのあっちゃんの話だ」

「オールスターのセンターの話」

満点大笑い

 

第3位 スギちゃん

「さっきウラでこぼしちゃったぜ」

「その米をその日のうちに送り返してやったぜ」

満点大笑い

 

第2位 COWCOW

あたりまえ体操

「かくれんぼで隠れなかったら見つかる」

満点大笑い

 

第1位 ニッチェ

桃太郎の鬼の役。

「やめてくれ〜なあ、話せばわかる!」

満点大笑い

 

高橋英樹の選んだレッドカーペット賞は

やはりニッチェでした。

 
| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1969