無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 4月3日 
 

ヌメロン

4月3日に第4回ありました。

そこから検索して来られた方がたくさんいらっしゃいましたが、

アップするの遅れてすみません。

 

冒頭から、あっちゃんが人殺しの顔www

今回から新アイテム。TARGETCHANGEの2つが加わり、

その中から3つを選ぶことに。

 

Aブロック。

眞鍋VS宇治原

中田「魔女VSコンピュータ」

眞鍋をオープン。158。

眞鍋「492」1EATBITE

宇治原「618」1EATBITE

 

眞鍋「あっちゃんに向けて余力を残したい

と思ってるでしょうけど、宇治原さんは。

私関係ないんで、ガンガン行きます!」

眞鍋「863」0EATBITE

宇治原「345」0EATBITE

眞鍋「051」0EATBITE

 

宇治原、眞鍋が前回「あっちゃんを倒した人がいたら、

結婚したい」と言っていたことをいじる。

 

中田「宇治原さん、この会話でかき乱すのが得意なんですよね」

 

宇治原「108」2EATBITE

眞鍋「295」

宇治原「……3EAT

設楽「うわ〜〜!魔女眞鍋!!」

 

眞鍋「あっちゃんは倒しましたけど、あたしを倒せなかったんで

やっぱり結婚はしたくないです」

 

設楽「そして番組始まって春日まだ一言もしゃべってませんが」ww

日村「いたの!?春日」

とりあえず、鬼瓦させられる。

 

上地VS宇治原

ヌメロンノートを作ってきている上地。

上地「データに基づいた作戦で行きます!」

宇治原をオープン。760。

宇治原「159」0EATBITE

上地「679」 0EATBITE

宇治原「勘鋭い人嫌いやわ〜〜」

宇治原「248」1EATBITE

テンポがとにかく速い上地。「いいっすか?」

宇治原「早え早えー」

あせる宇治原。

 

上地「801」0EATBITE

宇治原「036」0EATBITE

 

宇治原「急にパニくってほしいなあ〜」

 

上地「692」

中田「流派としては僕と流派ですね。かなり研究してます」

あえて、ないはずの「2」を入れてあぶりだす作戦。

宇治原「0EATBITE

宇治原「287」0EATBITE

上地「716」1EATBITE

 

押される宇治原。ここを勝てないと決勝進出の道が絶たれる。

アイテム、HIGH AND LOWを使用。

どこの位置がハイでローかを教える。

上地「ハイハイハイ!」

単なる返事かと思ったら、全部HIGHだった。

宇治原「トリッキーなのやめろや〜」

宇治原「567」0EATBITE

そして即座に、宇治原「SHUFFLE!

位置を替え、607に。

MC席ではここで上地がSHUFFLE使うべきではの声上がるが、

上地「067」1EATBITE

 

中田「ここからのセリフ注目してください。

勝つことを予想してのセリフですよ」

宇治原「こんなボロボロになると思ってなかったなー。

698」

上地「3EATです」

宇治原「よっしゃー! 危なかった」

 

なぜSHUFFLE使わなかったか?

次の眞鍋戦に備えて、防御のアイテムは残したかった。

そしてHIGHのカードは2枚ずつあるため、

ハイハイハイの上地は次の試合も全ての数字が残っている。

宇治原「ちゃんと考えているんですよ!この人」

 

眞鍋VS上地

どっちをオープンするのかで、日村の意見があっさり設楽に

覆される。

中田「ヌメロン王国、摂関政治がすごいですね。

摂政がすごい力持ってる」

 

真鍋をオープン。793。

上地「153」1EATBITE

眞鍋「851」0EATBITE

上地「829」0EATBITE

眞鍋「796」0EATBITE

上地「674」0EATBITE

眞鍋「175」1EATBITE

全くの膠着状態かに見えた。そのとき。

上地「793」

眞鍋「……3EAT

いきなり!!! なぜ!?

上地「眞鍋かをりちゃんって、真ん中のほうが

高い数字が多いんです」

眞鍋「恥ずかしい〜」

日村「これがデータヌメロンかー!」

 

これで全員1勝1敗でプレーオフに。

2桁の数字を立ったまま当てるというもの。

王様日村が決めた数字は16。

「ひ、む…だから」

一人目眞鍋「69」0EAT1BITE

二人目上地「16」2EAT

中田「まあそうなるよね。読まれました」

上地「だいたい人って数字選ぶとき、自分の誕生日か

名前で選ぶんですよね」

日村「読まれた〜!」

 

というわけで、自らをダークホースと言っていた、

上地雄輔が決勝進出!

 

つづく。

 
| いまじん | ヌメロン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1979