無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月1日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月1日
 

大竹家に昼から集まる奥さんと友人たち。
夕方帰ってきた大竹。すぐに参加し、酔って寝ちゃう。
集まるのはアナウンサー。
三村「俺も行っていい?」
みんなスウェット姿を希望www

滑舌よくて聞きやすい?
他愛のない話が、三村「テレビ見てるみたい〜」ww
大竹「だからお前に言いたくなかった」

参加したら、「大竹さんは変わった」と言われる。

三村の場合、「マサカズ!」と呼ばれてドン引き…。

5分丈のシャツは、いつ着ればいい?
半袖時じゃなくていいの?
スタイリストの間違いで本番直前の袖で
ズボン脱がされそうになる三村。

本を読んで、登場人物をタレントであて込む三村。
途中から悪い奴と気づいて困ったり。
三村「お前の本に出てくる役所広司さんの回数多いでしょ」

いいともで会った遠藤憲一。じつはさまさまファン。
遠藤「大竹さんの、いろんな事の起きるコーヒー屋さんてどこですか?」ww
大竹「がっちり見てるな、そしたら」

サンドウィッチマン
「DVD見てくれましたか」と言われて、
楽屋で三村「お茶とコーヒーのコント面白かった」「やってねえよ」
で終われるかと思ったら「本当にみてないでしょ?」
そのあと大竹も楽屋で
「本屋のネタ面白かった」「やってねえっす」
「ちょっとなんなんっすか2人してここは!?」

心理テストを予想してください。

夜道を歩いてタクシーが止まらなかった時の叫び。
普通の答えは何か?
細かく言うと当てはまらなくなってしまう?
「振られたときにいうセリフ」
大竹「問題としては2点」
三村「何点中?」
大竹「2000点中」

高いビルから飛び降りる。
「あー人こなかった」優しい。
下ネタ?
ズバリ的中。


| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2012/04/16 6:14 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど