無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
爆生レッドカーペット 4月14日

爆生レッドカーペット 4月14日

中村仁美産休。高橋克実欠席。

代わりに中村光宏、高橋真麻。

庄司智春

タキシード。エアミキティ。息子の写真。

すぐ脱いで、「命名」

「虎之助〜〜!!」

 

子供の名前、ここで初発表。

 

千鳥

ピザの注文。

「ご注文のほう繰り返させていただきます。

あぶり鯖寿司…」

満点大笑い。

 

ラバーガール

就職面接。ど緊張。

「就職大学から来ました。面接太郎です」

満点大笑い

 

アインシュタイン

「顔捨てたろかな〜!」

いないないばあ。

 

激レアコラボカーペット。

オードリー×鈴木拓。

「鈴木の仕事のスケジュール空いてます」

「ボケてこいよ!」

「ウイうるせーんだよ!」

 

エルシャラカーニ

「人は人のくせに…」

「話が一個もすすまへんやんか」

「せーの、リス!」

満点大笑い

 

今田「めっちゃ笑いましたけどね〜

内容こんな薄かったですよ〜」

 

ヒューマン中村

かっこ美しい言葉。

ことwar the 辞典

猿もcheck it out! 落ちる

 

ニッチェ

発表会の歌の練習。

「ぞうさん」うますぎ。

満点大笑い

 

Hi-Hi

「どうしたの今日みんなこんな集まっちゃって」

「コーヒー飲めない人か…はあっ!?」

 

高橋工房

発泡スチロールで何でも作る。発砲くん。

「今となっては右手に見たこともない道具を持って…」

今田耕司を作った!

満点大笑い

 

今田「テレビの前でもう中学生が衝撃を受けてますよ」

 

ZEN

謎の生物さるひげ。

「前回見てたけど、ほとんど悲鳴やがな」

コーラを飲む。口に溜める。ハッカ飴入れる〜!

 

三田アナのGee挟んで、

 

スギちゃん

「このくだりは終わったから、置くぜ〜〜」

ベルト。「穴の部分つなげてやったぜ〜」

満点大笑い

 

ピーマンズスタンダード

靴屋。

鼻血出てきて前が見れない。

 

バカリズム

いろいろな順位

ワンルームだったら住みにくい都道府県。

お好み焼きだった場合。

石川県、滋賀県、長崎県。

満点大笑い

 

激レアコラボカーペット

関根勤with浅井企画(イワイガワ、花香芳秋、中村愛)

新あぶない刑事。

哀川翔、大滝秀治。

「大滝もうあぶないってことなんだろ!」

「じゃあ、続けて、勝俣」

平井理央。

大滝ブラって、これってカンコンキンww

 

ナイツ

ワンピース。

「海賊版の王様じゃねーわ」

満点大笑い

 

ロッチ

刑務所に出迎えにきた。自転車で。

撃たれる。

 

プー&ムー

じゅげむをじゃまする踊り。モノマネ。ケンダマ。

 

今田「いや〜ビックリするぐらいアホ出てきましたね」

 

赤プル

「みんなウチの旦那のことバカにしてんじゃねーかんな」

「この家はお前の稼ぎにかかってんだから」

「ゲームセンターのコイン8000枚もってんだかんな」

満点大笑い

 

ソーセージ

離婚届け。普通の5歳じゃない息子。「話し合いはどない?」

「女泣かすとこかな」

 

COWCOW

あたりまえ体操。「走れる〜」

 

高橋克実登場〜〜!!

 

ハマカーン

「お前人前でめったなこと言うんじゃないよ」

「ポイの気持ちを考えた事あんのか!」

満点大笑い

 

我が家

格言はさむ。

「客が悪いんじゃない。俺がつまらないんだ」

満点大笑い

 

じゅんいちダビッドソン

アメリカンな男。おすすめムービーベスト3。

「ダイハード!」

「タイタニック!船が氷山に…おっとそれ以上は…」

「ホームアローン!」

 

今田「やつはどうやって厳しいオーディションを

潜り抜けてきたのでしょうか」

 

鬼ケ島

転校生。こんな学校はいやだ。

 

オテンキ

小ボケ旅館。

「しかしお客さん。いい部屋ですねえ」

「東京の人? ってことはすけべなんですか?」

満点大笑い

 

東京ダイナマイト

シリビアの泉。

「瀬川瑛子の髪型は、かっこいい」

満点大笑い

 

Bコース

アシカショー。

歌を歌う。土踏まずのモノマネ。

 

XGUN

「つっこまなあかんやろ」

「22年、もうそろそろじたばたしてください!」

満点大笑い

 

そして、ミタパンの「Gee」はさんで、

 

激レアコラボカーペット 東北魂

サンドウィッチマン、狩野英孝、鳥居みゆき、マギー審司。

レッドカーペットネタ見せ。

「僕の態度がでっかくなっちゃった!」

「了解で〜す」

お菊人形。

お腹から手。

 

カムバックレッドカーペット

 

第3位バカリズム

洗いやすいひらがな。最下位「ぬ」

タイマンだったら勝てそうな戦国武将。

満点大笑い

 

第2位COWCOW

あたりまえ体操。

「両手を広げて早く走ると…空飛べない」

満点大笑い

 

第1位スギちゃん

「500ピース捨ててやったぜ」

「トースターのチン!で起きてるぜ」

満点大笑い

 

剛力彩芽が決めたレッドカーペット賞は

COWCOW

 
| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1988