無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月22日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月22日

 

番組初のハワイロケ。

やすゆき君を忘れてきたとあわてるADイノタニ。

やすゆき君待ちww

しかしハワイで税関に引っかかる。またやすゆき待ちww

 

ハワイロケでテンション上がるスタッフ。

例の靴間違えて平気だったフジノ。

ビーチに横になりつつ、

「あ〜〜キモい。…キモいじゃねーや。気持ちいい」

 

飛行機の中で問題を起こされる大竹。

今回三村の近くで。

大竹が選んだ食事が品切れっていう部分だけ見た三村。

実は…。

寝て起きたら、もう和食が品切れ。

抽選にすべきだという大竹。

ココナツ味も魚も食えないと言って、

結局カレーが来た。しかしまずかった。

一口食って置いておいた。

大竹「ワイルドだぜ〜」

松本「大竹さんのこの行為初めて見ました」

大竹に聞くと、「試練だ」と答えたと。

 

相方が当てずっぽうで描いた絵の内容を当ててください。

コマネチをするウルトラマン。

大竹が描き、三村が当てる。

正解。

 

サーフィンをしているドラえもん。

三村上手。正解。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1992