無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月29日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月29日

 

登場曲が突然短くなった。

 

囲み取材で聞かれ、子供を、

「亀井静香さんに似てる」と言った。

大臣顔ということで、臣を付けたと言ったくせに、

龍臣。

大竹「と書いてヨシヒコ」

区役所でたらい回し。

大竹「アイス作る人みたいに!」

三村は知らない…。歌うアイス屋さん。

「知りません」と何度も言われ、

大竹「そこで、何故そんなに冷たい言い方をするんですか

というのを、少々荒々しく言った」ww

「ぎりぎり間に合いますね、明日でも。」

できるんじゃねーかww

翌日行ってみたら、改心してすごくいい奴になってた。

 

ウルトラマンの変身。どういうシステム? 人間はどうしてる?

カラータイマーの噂は怪獣に伝わっていかない。

 

童謡の最後に一言足して台無しにして下さい。

どんぐりころころ。

「あそばねーよ!」

「いいです」

 

ももたろう。

「えー、なんでなんで?」

鼻が利くことをアピール。

「なげーよ!」

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1993
2012/05/19 6:21 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど