無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 5月2日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

ホンマでっか!?TV 5月2日

 

授乳中に低タンパクの食事を取ると、子供の寿命がのびるとおおたわ。

小杉「それなんでなんですか」

おおたわ「理由はちょっと…」

低いトーンで返すww

さんま「おかしい。今の話おかしい!」

 

そして植木。

「生まれたばかりの赤ちゃん…」チン、澤口。

植木「ちょっと待ってください」低いトーンww

マツコ「とげとげしいわね」

そして、さんま「なんやねんな、おたくら、今日態度…」

話している最中に、

山崎「いいですか…?」ww

さんま「ええことないで!」

マツコ「なんでそこで入ってくんのよ!」

吉田「まさかの山崎先生」

小杉「うそやん。ちょっと待ってくださいすら、無視?」

| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1995