無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
とんねるずのみなさんのおかげでした。6月7日
 

とんねるずのみなさんのおかげでした。6月7日

2億4千万のものまねメドレー選手権。

チャンピオン日村

郷ひろみ。田原俊彦。ドラえもん。昔の志村けん。悪いキツネ。子供の頃の貴乃花。

沢田研二、この前の貴乃花「この鍋は他の部屋のパクリなんです」。カラス。馬。

 

モノマネ破壊王神奈月。

フレディマーキュリー。吉川晃司。大友康平。美輪明宏。内舘牧子。竹原慎二。野村萬斎。天龍源一郎。木戸修。阿久悠。PKを外した駒野。

 

ミラクルひかる

持田香織「アホになる気はあんのかおまえらー」。本人大笑い。中嶋美嘉。YOU。宇多田ヒカル。青汁の通販のおばさん。T.M.Revoluton。高橋真麻。浅野温子。浅野ゆう子。

 

はなわ

ビッグダディ。桑田佳祐。武蔵丸。矢野顕子。成人式で歌う阿蘇市長。金平会長。急に顔マネww 美空ひばり。小林旭。所ジョージ。武蔵丸。松井秀喜。ビッグダディ。

 

とんねるずに想いを伝えるために3度目の挑戦 ダイノジ大地

マッチ。西城秀樹。スギちゃん。田原俊彦。花沢さん。マッチ。花沢さん。

ノリ「絡んでくれるちゃんとした先輩のところに行けばいいのに」

タカ「バカソウルのほうへ」

大地「バカソウル見てくれるだけでもちょっと嬉しい」ww

席に付くなり、お湯。

 

原口あきまさ

高田純次。石橋貴明。木梨憲武。アンタッチャブル山崎。稲川淳二。笑福亭笑瓶。ますだおかだ岡田。出川哲朗。加藤浩次「マコトは俺の大親友です」。三村マサカズ。江頭2:50。室井管理官。

 

ものまね界の営業キング古賀シュウ

中村紀洋。「変わってない…!」。ボヤッキー。小林旭。川内康範。いかりや長介。加藤茶。草野仁。武蔵。井筒監督。なぎら健壱。堀江元社長。

ビニールテープ芸。

 

博多華丸

児玉清「億千チャンス!」。川平慈英。ジョン・カビラ。王監督。ばってん荒川。児玉清。トーカ堂北社長「19万8千円」。

 

ダチョウ倶楽部

野田首相。ジャパネットたかた。森本レオ。山城新伍。久米宏。吉田沙保里「シルバーパック!」。秋元康。

竜兵「ドレミファおじさん、ソラシドほい」

ジモンにもお湯ww

 

清水ミチコ

美輪明宏。滝口順平。桃井かおり。トトロに出てくるおばあちゃん。黒木瞳。リーブ21社長。井上陽水。森山良子。叶姉妹。真矢みき。デヴィ夫人。ドラえもん。杉本彩「ノーパン、はっはっはっは…」。

おまけでえなりかずき。

 

優勝は日村wwwww

もう一度歌っている中、みんな勝手に解散。

| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/1999