無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月10日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 6月10日

 

大竹の股間に謎の染みww

 

ハワイ。帰りの飛行機で。

大竹の3列後ろで女性がもめてる。

「どうして私の前で和食が終わるの!!」

三村「お前と同じだろ!!」www

 

三村、Tシャツが入らないと奥さんに言われて整理。

大量に楽屋に持ってきて置いておいた。

楽屋が盛り上がる声が聞こえた。「じゃんけん!…」

わくわくしながら見に行ったら、ケーキのじゃんけんだった…。

 

スポーツ中継。観客席がカメラに映って、反応あると、切り替わる。

スポーツに集中している人を映したい。

あるいはカメラに気づいてない人。

 

ドラマの世界でもカメラ目線は不要。

古畑任三郎は?

ニュースの後ろでバタバタしている人は?

ちゃんと仕事してないといけないから、フリしてる。

三村「お前なんか身内にそういう関係の人いるじゃん。

真っ先にきくべきじゃない?」

大竹「ここにこないと思いつかないの」

 

パーカーのフードが後ろに行こうとする。

 

実在する変わった社則を穴埋めしてください。

「会議中居眠りしそうになったら、○○をしなくてはいけない」

大竹「顔面にペン刺しじゃない?」

正解、トランポリン。

 

「社長を廊下で○○てはいけない」

三村「またいではいけない」

正解、追い越し。

 

「社長を○○に○○ないと始末書」

三村「社長をパーティーに呼ばないとパーティーナイト!」

正解「社長を飲み会に呼ばないと始末書」

 

「○○する際は上司の印を得ること」

大竹「例えば、トイレ?」

「インする前に印する」

正解、妊娠。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2007
2012/06/25 5:40 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど