無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 6月13日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
ホンマでっか!?TV 6月13日
 

澤口、カフェインで発情するという話。
コーヒー好きなさんまが常に発情してる?
澤口「メスです!」
さんま「早よ言え!」

人をよく信用する人ほど、だまされにくいという澤口。
さんま「あ、いや。だましにくいんですよ」
澤口「あくまで研究ではだまされにくいっていう」
さんま「あ、いや。だましにくいんですよ」
澤口「さんまさん」
さんま「わかります。先生のおっしゃってるのは」
澤口「全然わかってません!」
吉田「はっきり『わかってません』って言われましたよ。さんまさん」

さんま「植木さん私の言葉でうなづいていらっしゃって、
心理学的にはそうですよ」
澤口「いいえ。違います」
さんま「違わない」

池田先生が、解説。それも、
さんま「いやいや、あたってないね」
小杉「もういいでしょう!」ww
吉田「俺らだいぶ納得したんですけども」

別の話で澤口「マゾの人っていうのは痛がり」
さんま「マゾ!?」
澤口「えー、マゾの人は痛がり…うそ、あれですよ。
だまさ〜れ〜」
さんま「なにをゆうてんねん!」ww
Sな女性がM男にだまされやすいと。
澤口「これちゃんと根拠あるんですけど、
長くなったちゃうんでやめますわ」
さんま「やめてください。ホントやめてください」
小杉「いや、聞きましょうよ!どうしたんすか今日2人!」
マツコ「何よ、どうしたのよ!」ww


| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2015