無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 7月18日
 

ホンマでっか!?TV 7月18日。

ホンマでっかレストラン。

寿司の話。

澤口、途中でいきなり立ち上がる。

マツコ「どうしたの?」

無言でスタジオの奥にあるワニの剥製を持ってきて、

「寿司のネタに…」

さんま「チン鳴らしなはれ」

小杉「話始まったよ」

マツコ「こわ〜」

さんま「本番中でカメラ回ってて、勝手に黙って動いて、

ワニ持って帰って、話し出すって頭おかしい人やから」

下向く澤口。

さんま「自分の行動が今おかしいと思わなかったんですか?」

澤口「全然」ww

 

寿司の中に生のワニOR亀を入れたほうがいいと。

ワニを食べて脳が大きくなったという説もある。

さんま「ワニね、肉食べた事あります?」

澤口「ありますよ」

さんま「美味しくないじゃないですか?」

澤口「旨いっすよ」

さんま「え!?美味しくない」

澤口「旨いです」

さんま「え、後ワニ食べた人います?」

おおたわ「あ、食べました」

さんま「どうでした?」

おおたわ「まずいです」

シュンとしてしまう澤口ww

小杉「一気に落ち込んだ」ww

| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2017