無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
爆生レッドカーペット 7月28日
 

爆生レッドカーペット 7月28日

 

今回はスタート時から高橋克実出てる。

田山涼成のプロフィール写真がはるかかなた師匠にww

 

2700

「ツネミチヒロシさ〜」

 

プラスマイナス

岩橋のクセきつい。

 

トンファー

ボクシング。ミットが顔に。

「そんなパンチで相手KOできる思うてんのか」

「やっぱ当たってたー!」

 

ローラ「プラスマイナスのマイナスさんが汚かった〜」

鈴木浩介をいじる今田。「さぞ、私生活も充実してるんでしょうね」

踊りながら説明する真麻www

 

激レアコラボカーペット。

スギちゃん、小島よしお、ダンディ坂野、髭男爵。

サンミュージックwww

 

チキチキジョニー

女子アナ。

「男にだらしないだけやで」

「世の中の女性は全員女子アナが嫌いです!」

「パンパンパンパンなんやねん」

 

チキチキジョニー年齢をさば読みしていた話に、

今田「ちょっと一言いいですか? どーでもええ!」ww

「正直年齢でチキチキジョニー見たことなかったわ」

 

ラバーガール

家電店の変な客。

「うちの実家で使ってる奴どれになります?」

 

しずる

川口先生とキヨミ。

 

ギンナナ

女子あるある。

「やまいもすってんじゃねえ」

 

ヒデヨシ

父子のチャンネル争い。

リモコンたくさん。

 

ネットオーディションで勝ち上がった芸人。

プリンセス金魚

この子なにゆうてんの。

カラオケで「ちょっと練習さして?」いつ本番?

 

激レアコラボカーペット。

ナイツ&オードリー。

オリンピック。

土屋に春日が突っ込み、さらに若林が突っ込む。

土屋「メバルじゃなくてメダルだからね」

春日「サドルじゃねーのかよ!」

若林「サドルじゃねーよ!」

 

チョコレートプラネット

地元の海。ビーサン。

サンバイザー。

 

クロヤギ

ハヅキ先輩「金じゃねーよ…お前が欲しい」

 

COWCOW

あたりまえ体操。

「流れるプールでなにもしないと流れる」

「…寝る!」

 

激レアコラボカーペット

TKO。

モロゾフ後藤ディナーショー。

松崎しげる本人登場。

「この世に大切なのは、日焼けすることだけと

日サロは教えてくれる〜」

 

ハマカーン

カブトムシのメス。

「見た目だけで判断する、美人だけで判断する

歯科助手の面接」www

 

デニス

ブラジルからの留学生。

「早くブラジルもう1回言いたいんですけど」

 

ZEN

さるひげ。

友達のくろひげ。外国人。

 

バイきんぐ

「実はもうやってきちゃったんだ銀行強盗」

 

ザ・ギース

お客様の気持ちになって考える。

「そり残しがやばいなあ」「いや思ってないですよ」

 

THE石原

男子100m自由すぎる型。

「バンバンバン俺は打楽器!」

「焼酎無理〜」

 

ジェニーゴーゴー

少年野球。

「距離考えて」

 

ハッポウくん。

発泡スチロールで紙切りのように。

高橋克実。

満点大笑い。

 

ピーマンズスタンダード

駅伝。

「あかん。たすきギチギチで取られへん!」

「頭大きすぎてはいらへん!」

 

激レアコラボカーペット

COWCOW、飯尾。

「そばにオランダ人が住んでない飯尾和樹がお送りする…」

現実逃避シリーズ。

「あーあ、ウィンクひとつで何でも手に入ったらなあ」

「あーあ、ミスチルひとり募集しねえかな」

「あーあ、ここ2,3日の内にスピーるバーグ監督の目に止まらないかな」

「あーあ、オバマ大統領と家族ぐるみの付き合いができたらなあ」

 

アインシュタイン

オバケ屋敷。

顔押し。

 

ネゴシックス

ざっくり中学。

歴史。「ぜよ」「わー」「なう」

 

ジャングルポケット

親知らず抜きに行く。

千羽鶴。

「知ってたの?」

満点大笑い

 

今田「やりました満点!これ大声コンテストじゃないですよね!」

 

じゅんいちダビッドソン

アメリカンな男。

おすすめアイテムベスト3.

「Gパン!」

「パーカー!」

「Tシャツ〜〜!!」

 

レジェンドカーペット

 

くまだまさし

重量挙げ。

 

ジョイマン

ラップで熱中症の予防。

「OKあれのむバリューム」

 

永井佑一郎

「底がナイツ〜」

 

ゴー☆ジャス

愉快な部長。「あら、部長。かくれんぼ?」

 

アントキの猪木

カーナビ。

 

みょーちゃん

お手玉。かつら。すっぽん頭に。

 

TAIGA

「それ小皿じゃなくて灰皿です」

 

5GAP

ホワイト赤マン。

「これは愛しさとせつなさだ」

 

ゴンゾー

キューティハニーでタンバリン。

 

ゆってぃ

「もうなにもつぶやけない〜!」

 

トリがゆってぃwww

 

全員で満点大笑い。

 

カムバックレッドカーペット。

 

第3位 ZEN

英語の勉強。

巨人師匠のモノマネ。

 

第2位 ジャングルポケット

武山お帰りの横断幕。

満点大笑い

 

第1位 COWCOW

あたりまえ体操。

花火バージョン。

 

レッドカーペット賞を決めるのは竹中直人。

一緒になってやりたいといいつつ、発表したのは、

チョコレートプラネットwwwwww

| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2021