無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
爆生レッドカーペット 10月13日
 

爆生レッドカーペット 10月13日

 

MC高橋克実、またも欠席で、ボクシングの金メダル・

村田諒太登場。

 

パンクブーブー

マンション探し。

 

バカリズム

「読まずに食べた〜!」

満点大笑。

 

バイきんぐ

浮気調査。

「性が乱れ狂っとるね!」

満点大笑。

 

激レアコラボカーペット

なだぎ武×中川家

飛行機の中。

両側におばはん。

「新喜劇やな〜」

 

笑い飯

アリがお礼を言う世界。
「僕だよ、僕だよ〜」

ロバート秋山
からだモノマネショー。
「はねるのトびら」最終回のラストに
ネタ下ろしした新ネタ。
梅宮辰夫。ジャンボ尾崎。セルジオ越後。
満点大笑。

キングオブコメディ
レンタルビデオショップ。
サウンドトラック。
「こっちのミスだろ!」「だからなんです…」
満点大笑。

ナイツ
香川真司。
「それはほんとにコーチの話をしてたんですね」
「ドルとムント…」
「ザ・ケローニ」
満点大笑。

ニッチェ
おゆうぎ会でのお芝居。
鶴の恩返し。
「いてーよ!!…でも抜かなきゃいけないんだよ!
恩返しのために!」
満点大笑。

市川くん(女と男)
井上小公造。
満点大笑。

麒麟川島
いろんなことをいい声で言う。
夏休み「カツオ、最後の一日」
満点大笑。

激レアコラボカーペット
麒麟×キンコメ高橋×諸見里。
かっこいい台詞を滑舌悪く。

激レアコラボカーペット
友近×ロバート秋山
CMソング。

COWCOW
あたりまえ体操。
電車バージョン。
満点大笑

Hi-Hi
「おいお前何しに来たんだ。殺すぞ」
子供を助ける。

嘉門辰夫
替え歌。
「新しい母が来た。微妙な母だ〜」
「ナンバーワンになれない人はオンリーワンには
なおなれない〜」←これ案外深いww
満点大笑

トレンディエンジェル
おしゃれなモデルになりたい。

柳原可奈子
専業主婦の料理。
「味しみてるね」
「ポンと置いておくだけよ。2週間」

ジャングルポケット
結婚するのは俺のいとこ。
「永遠って言う言葉なんて…」
「武山!幸せになるといいな。お前のいとこ」ww
満点大笑

NON STYLE
結婚式の流れ。

さらば青春の光
いたとん。

アインシュタイン
道を聞くと怖がられる。
満点大笑

野生爆弾川島
大松君絵描き歌。
「ゴマ、ゴマ、ゴマ、ゴマ」
「鳥のくちばしぎりぎりまできて〜る」
満点大笑

激レアコラボカーペット
COWCOW×ずん飯尾
五十音BOX。
「ぬ。ぬか喜びは日常茶飯事…
あ〜あニューヨークヤンキース
間違って俺と契約しないかな」
「ヘンダーソンという友人がいない…」
「あ〜あ、もう同じ人間ってことで
レディガガ付き合ってくれないかな〜」

ネットオーディションから勝ち上がってきた2組。
うしろシティ
先生への感謝。
「俺はちょっとその焼肉は呼ばれてないけど…」
満点大笑

すっぽん大学
三国志ショートコント。
諸葛孔明、張飛。
首が下がる。
「中国4000年…」
満点大笑

ダイノジ
「はやおだよ〜」
「大地くん、家に帰るまでが豚足だよ〜」
満点大笑

インパルス板倉
試験。
のどもとすぎれば、タートルネックといっていいでしょう。
へそで、どの力士か当てられるぜ。
満点大笑

トリは
スギちゃん
「戻ってきたぜ〜」
「その日も泣いたぜ〜」
満点大笑

レジェンドカーペット

ものいい
「どうも〜向井理です…違うか」

クールポコ
男は黙って樹海。

もう中学生
紙コップ自販機。
中を見てみる。

どきどきキャンプ
コンビニ店員がジャックバウアー。

フォーリンラブ
だるまさんが転んだ

天津木村
秋の男心。
「女の子と栗拾いにいって〜」

生リク結果発表
4位 嘉門達夫
ゴッドファーザー「裏の畑でポチが泣く〜」
満点大笑

3位 バカリズム
いろいろな順位。
ヒーローっぽい楽器の名前。
1位シンセサイザー2位カスタネット3位トロンボーン
最下位琴
満点大笑

2位 スギちゃん
ダイアルチェーン。
「1番からやって6541で開いたぜ〜」
満点大笑

1位 COWCOW
あたりまえ体操、電車バージョン2
「リュックサック、バーンバーン、ぶちっ!」
満点大笑

レッドカーペット賞、
CM前に村田、「秋山さん…」と口走ってしまったため、
CM後にスギちゃんに変更www






| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2033