無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月9日
 

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月9日

 

大竹、デパ地下行って、ピスタチオ買おうとしたら、

店員が「これねー、くさなぎ剛さんがよく買っていくんですよー」

大竹「言っちゃった。買わないやつ」ww

剛がピスタチオの専門家でもなんでもないのに。

剛も被害者。

大竹「買ったら、俺のことも言う」

でも、意外と剛くんは気にしないかも。

器の小さい大竹ww

 

久々に三村が大竹の家によって、現場に行くことに。

タバコ吸いに外にでて、住人と一緒に中へ入っちゃう三村。

そこへ大竹。

う○ちしたくなった三村は、「トイレ貸してくれ」

大竹「エントランスにもあるよ」

三村「みずくせーじゃん!」ww

赤ちゃんも見たことないから見たい。

無理やり行くと、中で奥さんが悲鳴。

「ひゃーー!すっぴんすっぴんすっぴん」

 

赤ちゃんは三村を見て笑った。めったに笑わない子で珍しい。

早めのピースで笑った。三回目のピースで黙る。

昨日までは、首にわんわんわん…で笑ってたけど、

今日もう飽きてた。

 

そこそこ有名なのに食べたことのないもの。

表示されたものより、大竹が言い出した

「クイニーアマン」と「フィナイシェ」に食い付く三村。

 

ラストの対決はガリガリ君早食い。

大竹勝利。
| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2012/10/30 5:37 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
さまぁ〜ず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど