無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
とんねるずのみなさんのおかげでした。2億4千万の瞳メドレー選手権
 

とんねるずのみなさんのおかげでした。1129

24千万のものまねメドレー選手権

 


絶対王者(笑)日村勇紀。

郷ひろみ、田原俊彦、スギちゃん、五木ひろし、溺れるカエル、

ルー大柴、ドラえもん、石井ふく子、うるさいバイク、カラス。


とんねるずに思いを伝えたいダイノジ大地。

マッチ、西城秀樹、不良ラッパー、PSY、クリス・ペプラー、

マッチ、PSY「タカさんスタイル!」


福田彩乃。

ローラ、竹内結子、綾瀬はるか、天海祐希、香里奈、YOU,

滝川クリステル、長澤まさみ、絢香、吉高由里子、ニワトリ。


花香芳秋

市原隼人、哀川翔、かたせ梨乃、小栗旬、吉岡秀隆、出川哲朗、

天野、蛭子、亀田興毅、中田カウス、市原隼人。

吉岡秀隆、面白かった〜。


神奈月

葉加瀬太郎、吉川晃司、井上陽水、福山雅治、槇原敬之、

松岡修造、原監督、阿部慎之助、原監督、前田日明、

アンドレ・ザ・ジャイアント、やくみつる。


中川礼二

韓国のおばちゃん、音声を変えたブローカー、京阪電車の車掌、

大阪のおかん、相撲の新弟子、通天閣のおっさん、韓国のおばちゃん、

新宿伊勢丹の駐車場の警備員、新幹線のトイレ。


松村邦洋

貴乃花親方、ビートたけし、アウトレイジのたけし、達川光男、

笑福亭仁鶴、笑福亭鶴瓶、桂小枝、津川雅彦。


友近

上沼恵美子、山村紅葉、藤原紀香、上沼恵美子、

中森明菜、十朱幸代。


小堺一機

田中邦衛、藤岡弘、、勝新太郎、アンビリーバブルバブルのたけし、

堺正章、萩原健一、田村正和、田中邦衛。

いやあ、久しぶり。面白いもの見れた。


そして、


栗田貫一

古畑任三郎、ジャパネットたかた、吉幾三、所ジョージ、

みのもんた、松山千春、瀬川瑛子、田原俊彦、マッチ、

フックン、志村けん、田中邦衛、郷ひろみ、細川たかし、

五木ひろし、森進一、長渕剛、ルパン三世。


結果発表。

優勝は日村wwww

ウィニング24千万。

みんな帰っちゃう〜。

| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2056