無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 11月28日

ホンマでっか!?TV 11月28日

 

女性は頭を触られるとドキッとするという、

おおたわの話から、

植木「澤口先生が時々、ひょいって頭触っていくとき

ドキっとしますね」

みんな「えーーっ」

マツコ「なにやってんのよ、あんたたち!」

さんま「澤口先生何やってまんの?」

澤口「いや」チン!とベル鳴らし、頭抱えるww

理論を説明。

男性は女性を上から、女性は男性を下から見たほうが

魅力的に見える。

澤口「近づいたら見上げられる。それを利用しているだけ」

さんま「利用してる?」

澤口「利用してません!」

さんま「今利用してるって言いましたよね!」

にやける澤口。

小杉「完全に口説きにかかってますやん!」ww


ホンマでっかレストラン。

おでん。

澤口先生が早速、辛子について語り始めようとすると、

さんま「澤口先生、おでん屋さんも来てるんで最初に

…美味しいですわ大将!」

「ありがとうございます、お待ちしておりました、一言」

さんま「このコメントぐらいゆうてもいいでしょ?」

頭抱える澤口。このへん、もはや阿吽の呼吸ww


さらに、マツコが「スタッフに1つずつ注文してと言われた」

という話をしているのもかかわらず、

おおたわが話している最中に、小声で

澤口「ちくわぶ、がんもどき、さつま揚げ…」

さんま「澤口先生。おおたわ先生が本番中しゃべってらっしゃるんですよ。」

澤口、泣き声で「邪魔してません〜」

さんま「みんな見とけ、あんな風になるなよ!」

吉田「はい!めちゃくちゃ小学校みたいやった、今」

頭抱える澤口。

小杉「しかもおでん3品頼んでるし」ww


さらに、タコにはタウリン、亜鉛が多く、

澤口「この中で唯一精力増進に効果あるんですよ」

さんま「我々はタコを食べたほうがいいんですか?」

澤口、脳にも非常にいいと語り、「私も2つ食べたんですけど」

さんま「今日なにかやろうとしてらっしゃるんですか?」

澤口「してませんよ!」

小杉「怪しいなこれは!」
久々に澤口先生爆発してたww

| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2067