無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新春レッドカーペット 1月1日
 

新春レッドカーペット 1月1日

くまだまさし

キスだけはいや。

 

エレファントジョン

ナンデス山脈

 

アナログタロウ

曲紹介。

「研ナオコさんはノコギリクワガタと

イニシャルが同じです。」

 

東京ダイナマイト

「ないっす」

 

西村ヒロチェ

ロマンチックな話。

分子と分母。

 

キャベツ確認中

餅つき。

 

プリンセス金魚

洋服屋さんの妙な発言

 

ザ・ギース

深層心理不動産

 

パーティ内山

フリーペーパー紹介

 

ギンナナ

アルプス一万尺

 

ダブルブッキング

ラーメン屋になった不良。

悪くなってる。

 

THE石原

俺は打楽器。

中笑ww

 

チキチキジョニー

私と剛力彩芽どっちを選ぶ?

 

長江もみ

富山県紹介

 

ジグザグジギー

喫茶店員。ジャムのふたが開かない。

 

スパローズ

18年の重み。

 

ハッポウくん

発泡スチロールで武田鉄矢。

 

すっぽん大学

孔明と張飛。首が落ちる。目が飛び出る。

 

エルカラシャーニ

部屋の間取り

 

メンソールライト

山手線の駅で言い訳

 

X−GUN

桃太郎の犬。

 

レイザーラモン

RGが記憶喪失。

 

赤プル

旦那の話

 

トミドコロ

げんこつ山のたぬきさん。

 

デニス

植野のプライベート話。

 

エーデルワイス

洗濯のコツ。

 

つぶやきシロー

イラッとするとき。

夫婦そろってバンダナ。

 

ゆってぃ

「もう流行り終わったの〜」

 

日本エレキテル連合

ナニワの男と女。

「二度づけ禁止やで〜」

 

オテンキ

素人モノマネ大会。

マンデーGO。

 

囲碁将棋

マイナス×マイナスがなぜプラス。

 

チョコレートプラネット

悪魔ジャンケン。

 

鳥居みゆき

ポポタンに質問。

腹話術?ペニーオークション?

 

なすなかにし

イントネーションで別の言葉に感じる。

 

タブレット純

白身魚。愛しのメルルーサ。

 

井戸田潤

ハンバーグ師匠。

「そう、定職にね」

 

ウーマンラッシュアワー

やつあたり。

満点大笑。

 

エレキコミック

やっつんドラッグ。

 

小島よしお

ごぼ男。

中笑ww

 

テンダラー

暴れん坊将軍。

 

ロッチ

おやじ狩りに遭ってないことにしているおやじ。

 

ウエストランド

定食屋。

「大台じゃねーよ160なんて!」

 

じゅんいちダビッドソン

アメリカのおすすめダイエット。

 

Hi−Hi

宝くじ買った。

満点大笑。

 

フルーツポンチ

カメラ始めてアーチストぶる男。

 

ジャングルポケット

ネコの子供が生まれた。

 

磁石

不動産屋。

お菓子の家。

満点大笑。

 

さらば青春の光

ほっぺが痛くない。

「お前、夢ちゃう?」

「強くはないんや」

 

キンタロー。

キレキレダンス。

前田敦子がアントニオ猪木。

井上陽水。

 

新宿カウボーイ

「おい!競馬場」

血液型占い。

 

しずる

清美と川口先生。

巫女姿。

 

どぶろっく

もしかしてだけど

「それっておいらを誘ってるんじゃないの?」

「後ろからギュッとしてってお願いしてるんじゃないの?」

 

チーモンチョウチュウ

鶴の恩返し。

満点大笑。

 

我が家

闘牛士と妻と牛。

 

キングオブコメディ

借りたDVDが見れない。

「どっかでお会いしましたっけ…」

 

レイザーラモンRG

ワインレッドの心で正月あるある。

中笑

 

レッドカーペット賞を決めるのは、

剛力彩芽。

ウエストランド。

 

 

 

 

 

| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2077