無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 1月14日
ヌメロン 1月14日

予選Aブロック最終戦。

中田VS眞鍋

2度も中田に優勝を阻まれてきた眞鍋。
しかし今回は前に試合、1ターン目のコールで的中し、
絶好調。
眞鍋「でも、ここは、ほんとに、
やられた女の執念を…」
中田「言葉よくない。言葉がよくない」
眞鍋「すべてぶつけます」

中田649
中田「853」2EAT0BITE
眞鍋、HIGH AND LOW
中田「焦んなくていいんだって」
眞鍋「え、正解でしょ。ここ使うの」
HIGH LOW HIGH

中田「いや、しかし、野兎を捕まえるために
戦車を使っているようなもんですよ」
眞鍋「926」0EAT2BITE
中田「852」1EAT0BITE

中田「2個アイテムを持って決勝に行ったら
確実に優勝できます。」
眞鍋「マジ?」
中田「眞鍋さん、今日は確実に優勝したほうが
いいですよ。初めての女帝ですよ。
今まで女性チャンピオン出てないんですから」
眞鍋「ほんと?」
中田「そしたら確実に歴史に名を残すことになりますから」

設楽「なんか詐欺師みたいだな、あっちゃん」

眞鍋「875」0EAT0BITE
中田「あ、もう決まりでしょ。あーもうどうしようかな」
ボタンに手をかける眞鍋。
中田「愚直でしょう。僕の作戦は竹やりで
突っ込むようなもんですよ」
中田「953」1EAT0BITE

眞鍋、ボタンに手をかける。
中田「あわてなくていいあわてなくていい。
優勝逃しますよ、それ押した瞬間」
しかし、ボタン押す眞鍋。
TARGET
中田「あなたはほんとに。優勝できたのに眞鍋さん」
眞鍋「いや、あっちゃんのいうことは信じない」
TARGETナンバーは4。
中田「入ってます。10の位です」
眞鍋「よし。649」
中田「3EATです」

眞鍋は843でした。
眞鍋「やり捨て男に鉄槌を下さいました」
中田「違う違う。もうほんとに誤解される」ww

Bブロック
予選第1試合
上地VS劇団ひとり

劇団ひとり827
上地、まずアイテム。HIGH AND LOW
HIGH LOW HIGH
上地「816」1EAT0BITE
ひとりもアイテム。SLASH。
SLASHナンバーは6。
ひとり「983」0EAT0BITE
上地またアイテム。SLASH。
SLASHナンバーは6。
上地「839」1EAT0BITE
そして、上地ここでCHANGE使う。
1の位のHIGHを変えると。

ひとり、HIGH AND LOW使う。
LOW LOW HIGH
ひとり「018」0EAT2BITE
上地「827」
ひとり「3EAT」

上地は106から105。

次のコールで当てていた劇団ひとり。

| いまじん | ヌメロン | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/03/14 2:53 PM posted by: ベリー
中田と眞鍋やっぱオモロー?

劇団ひとりは、奥さんの誕生日に翻弄されましたね。 面白かったです。
大沢と上地、さすがヘキサゴンメンバー。
2013/03/14 4:41 PM posted by: いまじん
最近、中田あっちゃんのキレッキレのキャラが
あまり見られないのが、残念です…。アンガ田中の
気持ち悪い負けっぷりもまた見たい!
2013/05/05 6:55 PM posted by: かたくん
いやーとっても面白かった笑笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。