無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月23日

JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 12月23日

 

メールが全然来ないのが当たり前の三村。

ところが来ていた。はいだしょうこから。

絵描き歌を歌いたいと。

 

体調がよくない三村。

息子の誕生パーティーの日、食欲ゼロだった。

熱計ったら、36度1分。

ぐったりしてきたときにもう1回計ったら、36度9分。

お姉ちゃんが計ったら、37度出ちゃった。

三村「超元気なの!」

 

息子のリクエスト料理。

鶏のから揚げと、ザーサイきゃべつww

ほうれんそうと油揚げを炒めたやつ。

三村「冷蔵庫の整理の時のやつだよ」

そして、白ごはんww

 

大竹も今朝体調悪かった。

大竹「胃液がすーーっと…」

 

三村、8時に寝て、12時くらいに起きて

三村「おなかすいちゃった」ww

牛乳2杯飲んだ。

 

大竹の気になること。

跳馬の助走方法。手の振りがおかしい。

 

三村の奥さんは体操選手だった。

いまだにいつまでも逆立ちできる。

 

飛行機を待たせたやつの入って来方。

到着後、みんな荷物を下ろすのが早すぎない?

 

安易な一発芸グッズを使って、相方のツッコミを

引き出してください。

 

「やらないのかよ!」

三村、2言目で的中。

 

「怖い!怖い!怖い!」は大竹から引き出せない。

「心配性かよ」三村、一言目で的中。

 

対決は、輪ゴムピストル。

三村勝利。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2084