無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
とんねるずのみなさんのおかげでした。1月24日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
 

とんねるずのみなさんのおかげでした 1月24日

細かすぎる未公開ネタ。

 

キャン×キャン長浜

視聴者誰もが仕込みだとわかるハプニングを食わらせてしまった舞の海。

 

弾丸ジャッキー、タカギマコト

アイドルグループ忍者。足をくじく。

 

ダークホース山出

桑田真澄の解説。

「ボールでいいよ…ボール頂戴…」

 

小林礼奈

卒業公演の舞台裏で誰彼かまわず抱きつく前田敦子。

「秋元先生〜」

 

キャベツ確認中しまぞう

錦織圭。

 

アナログタロウ

「浅香唯さんですが先日担当マネージャーと

お付き合いを開始したそうです」

 

きくりん

たっぷりと前を取る中井貴一。

 

竹岡和範

武田一浩のやさぐれ解説。

 

ゆうぞう

谷啓。「ガチョーンとビローンどっち?」

 

RG、しあつ野郎、デニス植野

MONDAY FOOTBALL

 

マリア イーちゃん

振り返る冨永愛。「クロレッツ」

 

まるお、高橋小形小形

元広島ケサダと元巨人キャッチャーの小田。

オーロラヴィジョンに360°モンキーズ。

 

梅小鉢高田

菅野美穂、平愛梨

「たいりちゃん、おねが…あー、あいりちゃん」

 

森たくま

松田翔太。

 

だい、Misa

ミュータントの少女。

「モンスター〜…」

みょーちゃん劇団に。

「カモン、マイニューファミリー」

 

メルヘン須長

「ヤマ〜ダ電機」

 

小出真保

aiko。

 

牧田知丈

今中VS大豊。3球勝負。

 

ガッツ

なかなか歌い出さない長渕剛「激愛」

 

梅小鉢小森

京都のストリートミュージシャン。

Tシャツに変化が…

 

ガンリキ佐橋

「すいません。お客さんの中で僕と

○○クスしてくれる方はいませんか?」

 

どんぴしゃ森本、博多華丸

ドラフト会議の中畑清と王監督。

 

次長課長 河本準一

暴れるホース。

 

小堺一機

堺正章の「みちのく一人旅」

 

最後に優勝ネタ、

キンタロー。

大島優子と前田敦子。

| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2013/02/06 5:41 AM posted by: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
とんねるず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど