無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月13日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月13日

三村、みんなのゴルフの大事な場面で突然CMに。

続いて、大事な場面で前を通る息子。

今日も娘が「カメのエサ取り替えよう」と前通った。

 

子供のしつけ。

三村「俺みたいになっちゃうよって」

大竹「ダメなときお前を出しゃいいんだな」ww

 

大竹の息子。

う○こするときの独特の表情。

見るとやめちゃうかもしれないので、

知らんふりしておく。

 

大竹、洋式便所のふたが閉まっていると怖い。

どこを持って開けるか。

普通に手でもってあげる三村に、

大竹「どんだけ裏っかわにはねっ返りが…」

では、どうやって開けているのか?

大竹は靴やスリッパで開ける。

「ここ(便座の裏)行った後、ここ(股間)持つから」

 

開けても便座が倒れる家も。

 

手を洗えば感染症は防げるのか。

座った場合のはねっかえりは?

手はそのあと顔に行くから危険。

 

三村の罰ゲーム。

たった一人で吉村を送ってあげる。

吉村のわがままを聞いてあげる。

タメ口。

コンビニにお使い。「センスに任せるわ」

最後にほめてほしい。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2088