無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月20日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月20日

 

子どもの動きで休日を知る三村。

終業式直前に荷物を持って帰る日。

覚えていない大竹。

 

電話で大竹の運転手美濃の声が急に変に…。

携帯の「ゆったりトーク」を押してた。

 

携帯を携帯してない三村。

 

悪夢ちゃんの話。

途中でメモを見に行く三村。

息子「悪夢ちゃんのお父さんは誰でしょう」

母「GACKTでしょう」

息子「ブブー。正解はしきたかしです。」

 

相方にうまい質問をして、

箱の中身を当ててください。

 

「使うものですか」「女性のほうが多く使いますね?」

「大竹さんはこれを持ってますか?」

「外で使うものですか」「美容関係ですか」

「電気ひげそり」5つの質問で当てた三村。

 

全然当てられない大竹。

 

対決。

ティッシュで切り絵対決。

三村、走る犬。

大竹、受け身を取るガンダム。

じゃんけん2連勝で大竹の勝利。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2092