無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
イロモネア ゴールドラッシュ 若手予選会 3月14日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
イロモネア 若手予選会

若手の割りにハゲ率が高いwww

5つのジャンルからひとつを選んで、5人全員笑わせる。

ジャングルポケット
モノボケを選択。
サングラス、松山千春「お前がやんのかい!」
斉藤がうたっただけで、クリアww

トレンディエンジェル
コンビを組んだ理由は、笑いのツボが一緒だったww
モノボケ。
「頭髪検査ひっかかるんっすか。」
「俺もですか。」
残り一人。

ニッチェ
ショートコント
ボディガード。
先生と生徒。
残り2人。

パンサー
モノボケ。
向井「磯野、ボーリング行こうぜ」
菅「今回の件、本当にもうしわけございませんでした」人形たらい
尾形「ほ〜〜〜す!」馬面、とホース。
クリア

バイきんぐ
サイレント!?
けつから空気入れて人工呼吸。
笑ったのは一人ww

三浦マイルド
モノボケ
シンバルで子守唄。
「うわ、友達になろう」マネキン
「現場監督とおよび」
残り2人。

アルコ&ピース
モノボケ
銃、ドモホルンリンクル。
爆笑問題。
ピアノ「どれみふぁそらふぁみれど〜」
短刀で腹刺して倒れてクリアww

チキチキジョニー
モノボケ
「あ〜あモモクロに入りたいなあ〜」
残り2人。

| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2104