無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
爆笑レッドカーペット 4月27日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
爆笑レッドカーペット 4月27日

NON STYLE
バスジャックを捕まえる。

ニッチェ
幼稚園にアンパンマン。
「アンパンマン、わが人生!」
満点大笑

ハマカーン
美容に関するクイズ。
「正解はシアバターの木でした」

エレファントジョン
高校生活。
「まさに驚愕の事実!」
「1歳、バブバブ何つってね」

チョコレートプラネット
初バイトで接客。
「ん〜〜みっ!」

尼神インター
女刑事と後輩の男刑事。

ダブルネーム
横から勝手に平泉成。
出川哲朗。
氷室京介。「きよし〜」

囲碁将棋
足して2で割った顔
「辺見えみりさんでしょ!」
「高橋英樹×真麻÷2」

オテンキ
のど自慢大会
マンデーゴーの歌、
「あれなんだったけな〜」
本人登場。

ウエストランド
ファストフードの店員。
「5時間」
「すでに結構おしゃべり」
「勝俣さん大爆笑だけど」
「ボケが遅いからつっこみがボケを追い越したよ」

キングオブコメディ
銀行強盗。
「警察だ、こんにちは!」

ハロー植田
B'zの歌詞で質問に返す。
「ヘイヘイ、わからない〜」

デニス
売れるためにがんばる。
「ごりごりの、キャラもんで、
やらしてもらってます!

パーティ内山
いろいろなフリーペーパー。
囲碁ガール。

新宿カウボーイ
「こんばんわんこそば!」
健康診断。

新コーナー
スーパーショートカーペット

FUJIWARA原西
川口春奈もやってた乳首の席替え。ザビエル。

キンタロー。
フライングゲット。
フライングアウト。

庄司智春
「ミキティ〜!」

スピードワゴン井戸田
ハンバーグ師匠。
「許さないよ、あいびきは」

ですよ。
「あ〜〜い、とういま、せ〜〜ん!」

ハブ
タイツで胃のポリープ。

ハイキングウォーキング
スイミングスクール

ゆってぃ
Jリーガー目指す。

ダンサブル
美木良介のロングブレスあるある。

全部まとめて満点大笑。

エルカラシャーニ
ことわざ得意。
「猿も木から落ちる」
「そういう意味やねん」

ジャルジャル
新しい先生のBGMがマイケル。
マイケルっぽい?

じゅんいちダビッドソン
アメリカン。
使ってる椅子は、リーバイス。
ハンバーガーベスト3.

三拍子
流行語大賞を取りたい。
「田舎チョキダブル」
「フォックスフォックス」

ジグザグジギー
喫茶店で大声で電話。
「宣伝効果がすごい!」

すっぽん大学
三国志ショートコント。
手が取れた。

Hi−Hi
ゴルフやりたい。

アナログタロウ
80年代の歌番組の曲紹介。
「新沼謙治さんはどうしても鳩サブレーが食べられないそうです。」

アンバランス
レッドカーペットでふらつかないように。

パンクブーブー
黒瀬を馬鹿にしている?

ヒューマン中村
ぽい言葉
タイムカード
めざましテレビ
スキマスイッチ

はまぐちコントサークル
濱口、なすなか中西那須、お祭りBoyパワフルコンビーフコウタ,
オジオズ高松、ビーグル38能勢。
お好み焼き屋さん。
3人でつっこむ。
ノリつっこみまで。

うしろシティ
ぶつかって入れ替わった。
「大丈夫ですね〜」

なすなかにし
師匠感を出す。

田上よしえ
カウンターバー。
「ぺディグリーチャムが美味しくなりましたと
いわれても、確かめようがないですよね」

オジンオズボーン
「ゆか」
「田中セグウェイ」
「どうも、すべりんぞうです」
つぶやきシロー
ムカつくとき。
ケンタッキーで皮が全部ついてきちゃう。

こりゃめでてーな
恋がしたい。
悪質なスカウト。
プロレスラー。

日本エレキテル連合
ナニワの男と女。
包帯ww
妙な関西弁。
「好きとキャベツはお代わり自由やで」

SSC(スーパーショートカーペット)

ZEN
空想ショートコント
ピストルの弾を速くする。

流れ星
ギャグをアテレコ。
「どうもコンパスおじさんです」

小島よしお
「ゴーゴーゴーゴーゴーゴーごぼう」

FUJIWARA原西
ザビエル。

おねだり豊
手が取れない。
「アロンアルファ!」

ルシファー吉岡
「げんこつおっぱいまた明日」

庄司智春
カーペットで通り過ぎてから
…「ミキティ〜〜!」

おたこぷー
国語辞典で開いた単語を面白くいう。
「なが、なが、長ズボン」

キャベツ確認中
世紀末ショートコント。
「友達になろう」
「お前はもうなっている」

ですよ。
はっけよい、おこった。

満点大笑

カムバックレッドカーペット

ダブルネーム
横から勝手に小林旭。
氷川きよしに氷室京介。
満点大笑

ウエストランド
「多少噛むぐらいが若手らしくていいですよね」
満点大笑

ハロー植田
B’zの歌詞で答える。

日本エレキテル連合
ナニワの男と女。
「タージンはんにグルメレポートさしたるで」
食い倒れ人形。
「けんちゃんのお好み焼きの上で
うちのかつお節ダンス踊らせて〜」

レッドカーペット賞を決めるのは、川口春奈。
ウエストランド。

| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/05/16 10:59 PM posted by: 炎
はじめまして。

実はレッカペはずっと前から楽しみに見てました。

ところで訂正で申し訳ありませんが、はまぐちコントサークルのメンバーは少し間違ってます。

浜口と能勢と高松はあってますが、お祭りboyじゃなくて、パワフルコンビーフコウタです。

またなすなかからは、ツッコミ担当である那須が参加してましたよ。
2013/05/17 2:25 PM posted by: いまじん
あ、ご指摘ありがとうございます!
修正させていただきました。

久しぶりに見ると、レッドカーペットは
ネタ番組としては、いいシステムなんだなあ、と
改めて思いました。
そして今更、「カーぺットで流される」ことをいじったアンバランス。
今までなかったのが不思議…。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。