無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月28日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 4月28日
 

三村のうっす〜いカーディガン。

大竹、しょうが焼き定職頼んだ。
サラダの中に、ビチョビチョのティッシュが入ってた。
何で俺だけ?

三村、家でさまさまのDVD見てた。
宿題やってる娘の横で。
自然に笑うのを見張ってた。
10分くらいで笑った。
三村「よし!と、イジェクト出して終わりと」ww

三村、湯船に浸かってた。
はっと気づいたらずいぶん時間経った感じ。
お湯ぬるい。
三村「死ぬ前だよね、あれ」ww
夜中の湯船、奥さんに禁止にされる。

寝てもポーズが変わらない三村。

男女であわせが逆。
三村「お互いがお互いをいち早く脱がすための…?」

質問返しに質問で返そう。

「渋谷駅まで何分ですか?」
「歩きですか?」
大竹「誰がですか?」ww
三村「お前がだよ!」ww

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2127