無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月25日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 8月25日

 

300回記念。

 

今日、納車された三村。

ディーラーの人、会社のシールを貼ってほしい。

「これ貼るとかっこ悪くなっちゃわないですかね」

攻防があり、結局貼る。

 

子どもの話を実はしている大竹。

三村「この間も歩き回る番組のとき…」

 

大竹が話した内容を三村が説明。

バットを引きずってる。

追及する三村。

何て呼ばせてる?

大竹「何にも言わない。できた!くらい」

三村「立って歩いてるの?」

大竹「歩いてる」

今の歩き方を三村が3通りやってみる。

大竹「だからこれくらいですよ」

客席から「お〜」と声が上がると、

大竹、モデル歩き。

三村「お〜とか言っちゃうと変えちゃうから。

シャイだから」ww

 

子どもは死ににいくから気を付けたほうがいい。

ブラインドのひもに首をやってくるっと、とか。

大竹「洗剤は食ってたわ」

う○ちで気張った顔。

 

大竹はなぜツイッターをしないのか。

 

ケンタウルスの困難な日常生活。

トイレに行けない。おむつ?

おなかいっぱいだとどこが膨れる?

馬として暮らすとすると、どうやって草を食うか。

どっちでムラムラするか。

そして、空を見ながら…ww

流鏑馬は得意だが…

 

金魚すくい対決。重いほうが勝ち。

ポイは何回かえてもいい。

一匹も取れなかった大竹。

三村勝利。



 
| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。