無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月1日
JUGEMテーマ:エンターテイメント

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 9月1日

 

 

夏休み家族とハワイに行ったさまぁ〜ず。

現地で一緒に行動する。

外にタバコ吸いに行った大竹。

外から子供の様子をうかがっている。

 

子どもはプラスチックのふたをカチャッとはめるのが好き。

湯船のお湯をそのふたで飲むのが流行ってる。

酔っ払いみたいに、隠れて飲むww

 

三村の子供たち、海岸で遊んでいた。

息子が急に痛がってる。クラゲに刺された?

白い鼻水出てた。それが面白い。

三村の経験上5分で治る。

 

大竹がうにを踏んだ時も、三村は大爆笑。

草履を遠くに投げたりしてww

 

いい機会だからクラゲの研究するように息子に言う。

カツオノエボシ。実は凶暴度が高かった。

 

大竹、美容師の近藤さんが話したこと。

ワニの顔した魚。アリゲーターガー。

日本にいると。

 

優しすぎる男性CA。武蔵丸みたいな。

さまぁ〜ずを知っていた。

リアクションがでかくて楽しい。

 

絵描き歌で相方に伝えてください。

かたつむり。

「ぺロぺロキャンディーの棒がなくなった。

めんたいこかな。めんたいこの先から

胞子みたいなの出ちゃったけど」

正解。

 

ピンポン玉吸って運んで対決。

手を使いだすww

大竹勝利。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/09/13 6:08 PM posted by: み。
初めてブログ拝見しましたけど、凄い分かりやすく丁寧に書かれてますね。
過去記事の有吉と道重のロンハーの絡みで辿り着いたんですけど、丁寧過ぎて非常に鮮明に思い出せましたw
尚且つ管理人さんの感想も簡潔に書かれていて好感が持てました。

また覗きにきますのでマイペースにがんがってください〜
2013/09/13 6:57 PM posted by: いまじん
ありがとうございます。
最近はさまさまとホンマでっかくらいしか
更新できてないのですが、
マイペースでがんばります。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。