無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 9月4日

ホンマでっか!?TV 9月4日

 

植木、澤口や門倉が普段ゆっくりしゃべっているが、

この番組で気に入ってもらおうと思って、

早くしゃべってしまうと。

すぐ、ベル鳴らす澤口。

マツコ「ほら怒ってるよ、ほら」

さんま「普段もっと遅いんですか」

植木「教鞭ではゆっくり話してるんですけど…」

澤口「…ちょっと待ってください」

さんま「話聞きなはれ!人の〜。真夏に

コート着てきやがってほんとに」

澤口「えっ!?何で知ってるんですか!?」

さんま「見たよ〜、なんであなた真夏にコート

着てくるんですか。先生、その理由を教えて」

澤口、同じ行動をすると脳が落ち着くから、と。

マツコ「でもそうすると暑いっていうのも

感じなくなるの?」

澤口「いやもう、慢性熱中症ですよ」

小杉「絶対あかんやん、そんなの」

 

話し戻して、植木、好意を持っている人に

ペースが合っていくと言うと、

ベル鳴らす澤口「言いたいことがある!」

さんま「植木さんの番です。あんた、

勝手なことばかりしなはんな、もう」

小杉「全然コート効いてませんやん」ww



 

| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2163