無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
新春レッドカーペット 2014年1月1日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
新春レッドカーペット 1月1日


 

トレンディエンジェル 歌がうまい斉藤。

 

チョコレートプラネット 病院のキャッチ。満点。

 

磁石 不良映画に出たい。

 

バターぬりえ イケメンを無理やり誘った。ジャズドラム。

村上ショージの娘。

 

笑撃戦隊 イチゴ狩りとおやじ狩りの違い。

 

ななめ45° 部長が言葉で韻を踏んでる。満点。

 

三四郎 ドリフ大爆笑。「ボケ終われよ!」

滑舌悪い。2回言った「絶対伝えたいからだよ!」

 

エレファントジョン 服を買いたい。

「逆に外々。なんつって」

 

ツィンテル 擬音多様コント。彼女と別れた。

BGM代わる代わる入れる。

 

田上よしえ 抜き打ちテストの先生。

バッグ「入れるわけないだろうが!」

 

とろサーモン 万引きGメン。満点。

 

ザ・ギース NYで強盗に遭う。

発音正される。

 

あばれる君 ウエディングケーキが出来てない。

 

どきどきキャンプ 友達の結婚式の話に解説。

「見てみろ、8ちゃんと6ちゃん同じCMじゃねえ?」

 

ブルーセレブ デートの練習。彼女役にいちいち文句。

 

ザブングル ルームシェア。鼻すする。「いよいよのいよだな」

一方は気にならない。満点。

 

キングオブコメディ 事故現場レポート。

「言葉を選んでくださーい」

 

ラバーガール 美容院。

 

鈴木奈都 着物で熟女ラップ。「じゅくじゅく熟女〜」

 

コマンダンテ ひざかっくん。

 

我が家 教習所で教官につっこむ。満点。

 

鳥居みゆき ぽぽたんが質問に答える。

 

佐久間一行 みんなおんなじ。イラストで。満点

 

ニューヨーク 部屋で心霊現象。

「ドンキホーテみたいな部屋住んどるやん」

 

TAIGA お前はだれだよロックンロール。満点

 

囲碁将棋 まねすんなよ。

「個性出すなよー」

 

ピーマンズスタンダード バイト派遣の登録。

恥ずかしいメアド。

 

ハンバーグ師匠ww 熱々の鉄板ジョーク。

「ハンバーグだけ、揚がってないからね」

 

風藤松原 ことわざを教える。満点

 

日本エレキテル連合 「いいじゃないの〜」

「だめよ〜、だめだめ」

 

ダイノジ 大地のショートコント。

客との掛け合い。満点

 

和牛 「がんばっていきましょうってゆうた?」

 

うしろシティ 野球部に入りそうな人。

 

ハロー植田 B‘zの曲で相談に答える。

 

2丁拳銃 ハーモニカ。

「絶対俺の嫁はんに怒られるわ」

 

あべこうじ 「早くない〜?」

 

ダブルネーム ショートマリオネット。

 

銀シャリ 桃太郎。満点

 

つぶやきシロー ムカつくこと。

「お前なんかまわりにイエスマンばっかりおいて

ダメになれ」

 

しずる バクるなよ。

 

3フランシスコ カエルの歌輪唱。プロレス技。

 

トンファー 催眠術かかりやすい。満点

 

インスタントジョンソン お茶の裏の川柳に採用してほしい。

 

かまいたち 歌で思い出す。

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜レイガン」満点

 

レイザーラモン 最後のフォーの儀式。

 

相席スタート ちょうどいいブス。満点

 

天竺鼠 カーペットの前に立つww

「おもろい返しするぞ〜〜出なーい!」

「やめさしてもらうんやろ、これ」満点

 

庄司智春 書き初め。「寿」。満点

 

ウエストランド 寿司屋やってみたい。

「何ちゃんとやってんだよ!」

 

矢野号 メトロノームコント。お葬式。

速くなる。

 

テンダラー 駅伝。

 

学天即 チリに行きたい。満点

 

ジャングルポケット リレーで転んだ。

 

じゅんいちダビットソン 本田圭祐、無回転なぞかけ。

ひねらない。

 

オジンオズボーン 「チャ…チャ…」。てごたえよしお。満点

 

エレキコミック 携帯ショップ。「水没です」

 

チーモンチョウチュウ 小さいころの空想。おもちゃが動く。

 

どぶろっく もしかしてだけど。

「年明け早々抱かれたいんじゃない」満点

 

関根勤が選んだレッドカーペット賞は三四郎!

| いまじん | 爆笑レッドカーペット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2181