無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザ・イロモネア 2時間SP 1月4日
ザ・イロモネア 1月4日
 

FUJIWARA
1st モノマネ
想像してくださいモノマネ。滝川クリステル。
クリア

2nd ショートコント
子守唄。ケニーロギンス、TMネットワーク。
「カレー味のう○こと、パン」
クリア

3rd モノボケ
脚立、馬面、招き猫。ライオンキング。
クリア

4th 一発ギャグ
「全体〜、なまれ。いっつに」クリア

Final サイレント
すし屋。握って…。
ひざかっくん。ノットクリア。

インパルス
1st 一発ギャグ
板倉「これが先月の分、これが先々月の分、そしてこれが駐車場の分」
堤下「卒業アルバムの一生懸命頑張っているところを撮られた女子」
クリア

2nd モノマネ
板倉「スタジオで笑っていたら急にカメラを向けられたメイクさん」
堤下。自虐モノマネ。豚。クリア

3rd サイレント
誰〜だと思ったら暗殺。

4th ショートコント
会社の女性の先輩に、「もしよかったら俺の〜」クリア

Final モノボケ
板倉、トロフィーの左腕を釣ってる。
堤下、ジャイアン20歳。ジャイ子20歳。ノットクリア

福田彩乃
1st モノマネ
ローラ。クリア

2nd 一発ギャグ
絢香のアリーナの呼びかけ。クリア

3rd ショートコント
大和田常務が竹内結子だったら。クリア

4th サイレント
長澤まさみ。滝川クリステル。クリア

Final モノボケ
マラカスマイクで絢香。
「南方先生、私チャンピオンになりました」
スッポン。「クララが立った〜」
ノットクリア。

パンサー
1st モノボケ
尾形、コーン「こんにちは〜」
菅、時計「5時55分5時55分」クリア

2nd ショートコント
花見。「花見なんて1年ぶりだな〜」
花びら入ってる。「きたねえ〜!」クリア

3rd モノマネ
尾形「平泉成っぽい犬」噛んでクリア。

4th 一発ギャグ
尾形「サンキューから2引いたら、一休…」
菅「沢穂希です」クリア

Final サイレント 
だるまさんが転んだ。全く動かず。
ノットクリア

ロバート
1st 一発ギャグ
無理やりギターソロ。アイアイに。クリア

2nd モノボケ
北国のマジでスキーうまい親子。ストックとラケットで。
クリア

3rd ショートコント
急に距離詰めてくるとは思わなかった。「数あるなかに〜」
雰囲気ことわざ道場。「えんざいこにして、み、ぽうじょくにちす」
クリア

4th モノマネ
秋山、夏休み終わって「はい、現実に戻りなさい!」
山本、阿部寛「カードローン知ってますか?」クリア

Final サイレント
いやらしい目でみる秋山。

ハリセンボン
1st ショートコント
万引きGメン。
告白「ついてこないで教頭先生」
母「今手がけいれんしてるからちょっと待って」クリア

2nd モノマネ
芹奈。クリア

3rd 一発ギャグ
「残念だけど、私はもうウィルスに感染してる」
「ミキャン…」噛んでクリア。

4th モノボケ
春菜、顔でフラフープ、クリア

Final サイレント
写真撮る。歯が出る。
ノットクリア

ピース
1st 一発ギャグ
綾部「あけまして、午年ですよ、ひひーん」
又吉、横跳び「早すぎて3人に見えるやろ」クリア

2nd モノボケ
綾部、バカ医者。
又吉、かご。「戦いの火種になりかねないものを集めています」
クリア

3rd モノマネ
又吉、ただならぬ空気を持った普通の人。
「やっぱり家が落ち着くわ」クリア

4th ショートコント
ペットショップ。小型のサル。ヌッキー。
「舌抜かれますよ」クリア

Final サイレント
綾部のジェスチャーで、倒れる又吉。
起き上がって歩き出す。ノットクリア

天竺鼠
1st 一発ギャグ
「食糧集めろ」うつぶせでつぶす。
クリア

2nd ショートコント
彼女からの電話。「ポーテンヒット」クリア

3rd モノマネ
「私も元尾崎豊なんです」
「ロナウド、ロナウジーニョ」クリア

4th サイレント
バッテリー、サイン違い。
じゃんけんびんた。負けても。
クリア。

Final モノボケ
川原、ホース「あれ、昨日は入れたのにな」
川原、赤ちゃん人形「言霊?」
瀬下「明るいやつ選手権こっちですよ」ノットクリア

小島よしお
1st ショートコント
クリスマス「煙突からひゅっと」クリア

2nd 一発ギャグ
そんなの関係ないをおもてなしの動きで。クリア

3rd モノマネ
最近会ったプロデューサー。おばちゃん。

4th モノボケ
フラフープ、「止めてください」
鞭「あゆの昔のアルバムのジャケット」
人形「へたこいた、やんないと」クリア

Final サイレント
スポーツで変顔。ノットクリア

友近
1st ショートコント
アシカショーのお姉さん。クリア

2nd モノマネ
テリー伊藤。上沼恵美子。クリア

3rd 一発ギャグ
最初はコアラ、じゃんけんコアラ。
アシカショーのお姉さんの指示。
「赤米飯の鶏卵包みください」クリア

4th サイレント
ポジション直す。
鼻押さえて舞。
コアラの花魁道中だったらしい。クリア

Final モノボケ
「あのね、世の中でやったらあかんことは
盛り塩をけることです!」ノットクリア

ずん
1st モノマネ
松木安太郎。篠原。クリア

2nd モノボケ
やすヘルメット、「これでサッカーできないね」
やすおさげ「なでしこジャパン」飯尾「うまい」クリア

3rd ショートコント
草野球で気持ち良く投げさせるキャッチャー。「やってた?」
クリア

4th サイレント
椅子取り、からの〜。クリア

Final 一発ギャグ
松木、「キーパー狙ってたら入ってましたね」
飯尾、平日の昼間からごろごろ〜。「息子がジャスティンビーバーだったらな」
「おばがシガニーウィーバーだったらな」
よろけたついでに五月みどり。ノットクリア

次長課長
1st モノマネ
スナックのママ。「ボトルキープする前に私キープww」クリア

2nd 一発ギャグ
罰ゲーム。
ご飯の途中でイナゴの大群。
スペースシャトルの真下。クリア

3rd サイレント
海で足つった。助ける人服脱ぐのに手間取る。クリア

4th ショートコント
声が小さい先輩に適当に返事をしていたら…。
「え、お前がやったの?」
占い外れてるのにごまかす占い師。クリア

Final モノボケ
河本、日曜日代々木公園。たらい。
井上、竹、人形「君寸法あわんよ」
河本、おもちゃのピアノ「私記憶とんだんです」
あとひとり、ノットクリア。

庄司智春
1st 一発ギャグ
まず脱ぐww
エアミキティからの「ミキティ〜〜〜!」クリア

2nd ショートコント
また脱ぐww
KPOPで自己紹介。
「わたしはしょうじじじじ〜」クリア

3rd モノボケ
ボーリング「お前にも」噛んだ。
ノットクリア

| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2183