無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ザ・イロモネア ゴールドラッシュ 1月3日
ザ・イロモネア ゴールドラッシュ イロモネアへの道 1月3日

トレンディエンジェル
モノボケ
斉藤、頭にスキー板「ラージヒル」
たかし、ボーリング「ケバブいかがすか」

鬼ケ島
モノマネ
ありえない訪問者。「おめでとうございます。ジャニーズです」
笑いゼロww

マテンロウ
モノボケ
アントニー、バット「おおい磯野メジャーリーグ行こうぜ」
ランドセル「僕だけ道徳の教科書、聖書でもいいですか」
「はい、俺ゆとり教育」あと、一人。

ニッチェ
モノボケ
江上招き猫「招きなさいよ〜」
近藤サングラス「サングラスでお待ちの渡哲也様」

かもめんたる
ショートコント
着信。「ごめん今電車だから」
万引きGメン。
「おじいさん何育ててるんですか」「外国人だった!」

うしろシティ
ショートコント
刑事。「警部がう○こをもらしました!」
いたずら。「大丈夫?」

天竺鼠
ショートコント
「ショートショート、ローングコント」
「しょこたん!」
「ショートべろべろ〜」
クリア〜〜〜。

ジグザグジギー
ショートコント
オークション。

クリアは天竺鼠だけでした。

| いまじん | ザ・イロモネア | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2185