無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月12日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 1月12日


 

メイク気にしてスカーフ顔にかぶってて、
三村「死んじゃう!」って叫んだのを、鈴木浩介が見て見ぬふり。
あわてて追いかけて「オネエじゃないからね!」

耳が痛くて病院行った大竹。
…の話をしようとしたが、シャツがきつい話に。

病院のエスカレーター。
大竹の前に乗っていたおじさんが倒れてきたので支えてあげた。

牛乳パックの開け口問題。
…の前に牛乳の飲み方。イチゴをつぶして。
フルーツ好きな大竹。しかし家にはない。
そこから大竹家の詮索に。
「何食べたい?」って聞かれるのが一番困る。
何か言うと怒られるから。

振り向きざま、○○に挑戦!
マシュマロキャッチ。
真剣白羽取り。大竹がめちゃめちゃびびる。
バランスボールキャッチ。

| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。