無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 3月10日 その2
ヌメロン 3月10日 その2

 
Bブロック
アルピー平子VS劇団ひとり
ヌメロンに関しては上からの目線の平子。
ひとり「こんな後輩目じゃないっすよ!」ww

平子517。
平子「奥さんの誕生日を数字で並べたときありましたよね。
娘さんの誕生日、ウィキペディアで調べさせてもらいました」
ひとり「何を勝手なことを。俺そんなこと頼んだ覚えないぞ」
平子「9月の8日。908」
ひとり「覚えてねえや」
平子「そして僕はSLASHを持っていない。9や0を
非常に使いやすいという状況ですよね」
平子「908」
設楽「本当に当ったら笑っちゃうよね」
ひとり「1EAT1BITE」

その後もコント的やり取り。
そして、いきなりひとり「SLASH!]
設楽「ボタン押してください」ww
SLASHナンバーは6。
ひとり「610」1EAT0BITE
平子、HIGH AND LOW.
LOWLOWHIGH
平子「109」2EAT0BITE
自分がチャンピオンになった途端番組が終わったと
嘆くひとりww
ひとり、TARGET。ナンバーは9。
平子「9はありません」
ひとり「てことは。82か71どっちかなんでしょ?
だから。517」
ひとりは409。

1をEATと決めつけて、147の組み合わせは
麻雀の筋と一緒になっちゃうのでゴロがよすぎて入れずらい。
ここから517と。

平子VS筧美和子
筧294
平子「918」0EAT1BITE
筧、子供の年を聞いてから、HIGHANDLOW。
HIGHLOWHIGH。
筧「507」1EAT0BITE
平子「235」1EAT0BITE
筧「628」1EAT0BITE
平子、TARGET。ナンバーは9。
10の位にあった。
平子「695」1EAT0BITE
筧「637」0EAT0BITE
平子「294」3EAT
平子908。
さっき出てきたひとりの娘の誕生日。9月8日。
この数字だけ筧が腕にメモしてなかったから。

筧VSひとり
ひとり026
ひとりのさっきの話の中に2を強調していたという筧。
筧「520」1EAT1BITE
ひとり「320」0EAT1BITE
筧「230」0EAT2BITE
ひとり「597」0EAT0BITE
筧「794」0EAT0BITE
ひとり「086」0EAT2BITE
筧、TARGET。ナンバーは3。入ってない。
1の位の数字を顔で表現させる筧。
筧「028」2EAT0BITE
ひとりも顔ヒントを要求。
コールの前に、筧CHANGE使う。
100の位、HIGH。
ひとり「563」0EAT0BITE
大ポカしたと気付いたひとり。SHUFFLE。
260に変えた。
筧「260」
ひとり「3EATです」
筧は801→701に。
2ターン目で1を消していたため、迷子になったひとり。

結果、プレーオフに。
2ケタを3人で当てる。メモできない。
ひとり「51」0EAT0BITE
筧「27」0EAT0BITE
平子「34」1EAT0BITE
ひとり「36」2EAT
決勝進出は劇団ひとり。
筧の誕生日…ではなく日村母の誕生日。


 
| いまじん | ヌメロン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2200