無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 3月12日
ホンマでっか!?TV 3月12日
澤口「男性がペットとかを抱いたりすると、
相手の女性の魅力がアップしますよ」
さんま「そうそうそう、男が子犬抱いて歩くと
女性が好感もつんですよね」
澤口「逆です」
さんま「逆なの?」ww
男性は犬を抱くと女性のことがかわいらしく見えると。

胸毛が恥ずかしいということで脱毛する男性がいるという話で、
ベル鳴らす澤口。
「えーと、これも全く常識的な話なんですけど…」
さんま「僕らわからなくてすいませんねえ。
『え、知らない? 常識なんですけどねえ』
その言葉が非常識なんですけどねえ」ww
澤口「もう勘弁してください。えーとなんだっけ、
忘れま、忘れま、あ、忘れてない」ww
さんま「昔のレコードか、あほ」
 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2204