無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月16日
さまぁ〜ずさまぁ〜ず 3月16日
ソチ五輪中継。現地時間を常に言ってほしい。
バカ目線で作ってほしい。

大竹の前をサングラスしてイヤホンした美女が歩いてた。
急に臭くなった。
大竹「あいつ屁したな」
スカした男がトイレで、
大竹「う○この列作って並んでた」
三村、小をして様子を見る。
並ぶ奴にぬかされる可能性あり。
2人目に並ぶ奴の気持ちは?
三村「俺う○こしたいときはもう漏れてる時だから」ww

家で三村の腕立ての上に毎回乗っかる息子。
三村「負荷をかけようとする」

三村、大竹家の話を聞く。
妻のお母さん、見てるらしい。聞いたことないけど。
家の話をすると怒られる。
三村「でも会うとすげー仲良しなの、ラブラブなの」
大竹家の日常、つい話してしまう。
大竹「ちょっと新聞とって」
仁美「なんで」ww
大竹「…という感じです。嘘だよ!!」

奥さんに起こしてもらう三村。
大竹「そんなもん、生意気に明日の起きる時間なんか
発表してごらんなさいよ!」ww
大竹「何よコノヤロー。誰への発表なんだよ」

ハンデを背負って相方に勝ってください。
ジェンガ対決。ハンデ=鍋つかみ
じゃんけんホイと言わない大竹。
大竹が鍋つかみ。
大竹の真ん中左右交互に押す抜き方。
三村マネして失敗。
 
| いまじん | さまぁ〜ずさまぁ〜ず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2207