無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第20回大会 7月3日
JUGEMテーマ:エンターテイメント
とんねるずのみなさんのおかげでした
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第20回大会
古田新太がゲスト観覧
 
梅小鉢 高田紗千子
島崎和歌子の笑い方

キャン×キャン長浜之人
強引に空気を変えるハリー杉山。
「オッケー行きましょ、GOGOGO,ハローハロー!」

こにわ、長谷川恒希
とんねるず石橋貴明、矢作兼
「わー、すげーすげーよー」
「やっぱタカさん何でも知ってますね〜」
設楽「スゲー、なにこれ」
日村「あれすげー」
関根「気持ち悪いくらい似てた」

横沢夏子
笑顔が不細工な子供服売り場の店員

黒板七郎
テンションが上がる黒板五郎
「へそまつりに間に合うよ〜」

まぁこ
エロく聞こえる三浦理恵子。
「はん…はん…はん…編集長っ」

弾丸ジャッキー、タカギマコト
思わぬエンディングを迎えるB級インド映画
ケンカアクションから、歌、ダンス。
「マハラジャ〜」

鬼ケ島アイアム野田
イニエスタ「ネイマ〜〜〜ル!」

キンタロー。
北朝鮮の天才子供歌手
「ウリヤパ ウリヨマ〜〜」

さかとも
やる気が感じられないジャイアンツ坂本勇人選手
見逃し…

エハラマサヒロ
知り合いとすれ違う時になぜかスピードアップする
クリス松村。
「ダハハハハハハ」

日本エレキテル連合 橋本小雪、中野聡子
下請け工場のさらに下請け工場で
社長ですら何のためにやっているかわかっていない謎の作業。
「ダイレクトメールの右上の目立たないところに
マジックで点を打っていってください」

ツインタワーオオニシ
小川直也の文句あんのか?と挑発するセリフが
「モンブランあんのか!?」

中村愛
フィギュアスケート女子の解説、八木沼純子
「ダブルアクセル……が〜シングルになってしまいましたね」

牧田知丈
きしめんを食べているときの構えと
ピッチングフォームが同じ、中日ドラゴンズ山本昌投手。
日村「そんなわけない」
設楽「そんな食い方しねーよ」ww

代走みつくに
やる気がみなぎる無所属新人
「ただ、何をやっていいのかが、わかりません!!」

ゆんぽだんぷカシューナッツ、アルミカン赤坂侑子
除霊がセクハラをしているように見える織田無道
「リン、ピョウ、トウ、シャ…!」
日村「さわってるじゃないですか」

アルミカン高橋沙織
自分のことをかわいいと思っている関西の女子
「え、欲しいもん?」
「じゃあ…ぬくもり?」
赤坂とコンビ。
憲武「彼女も除霊されてみれば?」

森田まりこ
わが子をあやす元タカラジェンヌ
「かわいいわたしの天使」
「いないいない〜〜ばああああ〜〜〜」

阿佐ヶ谷姉妹 木村美穂、渡辺江里子
玄関開けたらいる人
「今、幸せですか?」

みょーちゃん劇団
みょーちゃん、だい、竹下ともひろ、芝田美紗
無敵の相手に捨て身で戦うアメリカの軍隊
爆弾持って飛びつく。「グッドラック!」
手が出てきて「NO〜〜〜〜!」

山本高広
自分がNGを出したにもかかわらず逆切れする仲村トオル
Okシーンから「仙崎〜〜!」
NGシーン。「英明〜〜! 誰が英明だ」

こにわ、キャベツ確認中しまぞう
松岡修造と錦織圭。VTRフリ。
マイケルチャンコーチ。トレンディエンジェル須藤敬志

小出真保
水川あさみの汚れた笑い方

博多華丸、スパローズ森田悟、パクパクママ木下貴信
福岡ドームでプロ野球を観戦中、電話がかかってくる人。
「映っと?映っと?」
「君、席戻りなさい」
「今から松中やけん切るね」
全員見る

レイザーラモンRG
80年代中学生が大喜びしそうな金曜ロードショーの
来月のラインナップ。テーマソングをRG
しあつ野郎 水野晴郎
ランボー3 HG
さらば宇宙戦艦ヤマト 増谷キートン
エマニエル夫人 HG,キートン

瞬間メタル
敵にドスで刺された姿がスーツの仕立てに見えるVシネマのチンピラ
相手にすがりつく

次長課長河本、コンマ二センチ堀内、山田カントリー浅井
こりゃめでてーな伊藤、ハブ、とくこ
なんとなくみえるモノマネ。
「サイボーグ、009!」

ここからファイナリスト
こにわ、長谷川恒希
「朝まで見てたら眠いのわかってんだけど、
こんななりながら見ちゃってんだよね」
「タカさん…全く同じです」
設楽「似てるし面白いなあ」
関根「短くてキレてたね」

横沢夏子
終電間際駅のホームで泣いている女
「先帰って!…先帰ってって言ってんじゃん!
…ねえなんで先に帰るの!」

オラキオ体操クラブ
弾丸ジャッキー、ウキウキワクワクタカギマコト
B級インド映画
男2人。
女子が着替えの途中カーテン閉める
「オプンナチョマカレ!」
カーテン開けるとクジャク。
歌、ダンス、ヘビが噛んで「オー、ガンジー」

キンタロー。
ミュージカル「CATS」ねこたちのミーティング。
「年に一度のお祭り?」
歌とダンス。
「みゃお」

エハラマサヒロ
武田鉄矢の「マルちゃん」の言い方

ツインタワーオオニシ
「おいこら、受け身とれ」のセリフが大女優にケンカを
売ってるように聞こえる小川直也
「おいこら、うつみみどり!」

牧田知丈
ホームランを打った選手をベンチ前で出迎える星野仙一
続いて、野村克也。手をすかされるww

代走みつくに
夜行バス。おやすみの合図
マイク芸ww
「快適なバスの旅をお楽しみください……消灯」

ゆんぽだんぷカシューナッツ、アルミカン高橋、松原タニシ
セクハラをしているようにみえるブッチャー。
「地獄突きお願いします」
高橋、しぶしぶフリに応えてこのネタに参加。

博多華丸
戦力外通告を受けたプロ野球選手がトライアウトを受けて
結果の電話を待っているところ
電話。「もしもし、はい、はい、はい、お願いします。
オリックスさんから」

こにわ、ダイノジ大地、次長課長河本
石橋貴明の疑問に答えるマッコイ斉藤と安西P
「安西さ、一平がさ、電話で面白くもないのに
あはは、あははって笑うの、あれなんなの?」
「あれすか、あれバカなんすよ一平」
「めんどくせーんだよ!」
設楽「タカさんのクオリティがまず異常に高い」
石橋「これほんとにあった会話なの」
ダイノジが出てくるのがむかつくという意見が…ww

結果発表の前に、ただ見てみたいのコーナー。
関根「入賞だよね」

横沢夏子
「付き合うことになりました。」

代走みつくに
出発時刻ぎりぎりを取り仕切る夜行バスのスタッフ。
「立川、立川出ちゃったごめんなさい!」

キンタロー。
マドンナのあいさつ。
ダンススゲー。
「トウキョージャパンハロー!」

第3位
カシューナッツ、松原タニシ、ぺんぎんダービー左近しおり
セクハラをしているように見えるブッチャー。
Tシャツにサイン。
乳首にペン。

準優勝
こにわ、長谷川恒希
矢作「えー、それではあのエンディングのお時間のほうになって
まいりましたけども、ちょっと中継のほうね、あのつないで
みましょうか。小学校にいるメンディー!」
矢作「あいつすんげー給食食ってんね、ふふふ、
お時間ですって、じゃみなさんまた来週見てくださいね」
矢作「タカさん。あ、おはようございます」
石橋「見てたんだよね、バイキング」
矢作「マジですか」
石橋「なんか全然大丈夫じゃない?なんかいろいろ
言われてるみたいだけど、続けてれば大丈夫だと思うよ。
だっておぎやはぎおもしれーもん」
矢作「バイキングやっててよかったあー。」
石橋「あの小木君にもそう言っておいて」
矢作「タカさん。小木には黙っときます」
すごいクオリティwwwww

設楽「ただこれが第2位」

優勝
弾丸ジャッキー、ウキウキワクワクタカギマコト、松本賀代
B級インド映画
「チョマキマカレー〜」
全員でダンス。バク天バク宙。
「ラッシー」www


 
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2232