無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
本当に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第20回 7月10日
とんねるずのみなさんのおかげでした。
本当に細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 第20回

 
ツインタワーオオニシ
「こっち来い!オラ!」が花の名前に聞こえる小川直也
「おいおいおい、胡蝶蘭!」

エハラマサヒロ
ひな壇からの若手のガヤにキレる北斗晶
「今あたししゃべってんだろうが!」

マエダ夏男
TUBE前田の口と舌の動き

じゅんいちダビットソン、ニッチロー
時間がかぶってしまった、ブラジルW杯とヤンキースの試合中継
本田のフリーキックとイチローの打席

森田まりこ
新婚の元タカラジェンヌ。
「おえ。おえ。あなたこうのとりさんがやってきたみたい」

キンタロー。
トゥームレイダーのアンジェリーナジョリー
「5,4,3,2,1、アレックス
ハッピーバースデー。ウー」

オキシジェン 三好、田中
一瞬のすきを突かれる技巧派レスラー。
結局絞め技。

黒板七郎、ネコニスズヤマゲン
風呂に入っている五郎とまきをくべる純

横沢夏子
底辺な女だとアピールする女
「いやいやいや、マジでくそみたいな人生送ってるんすよ。
なんでゴミのような生活してるんすよ。なんでわたし
うんこなんすよ。2回死んできまーす」

アンバランス黒川、コブラナッツ関谷
ソチオリンピック羽生選手と小林芳子監督

天然もろこし 植山、関根
B級はた織り工場
「のっち」
「ざっしんざっしんざっしん…」

小出真保
吉行和子。「ちょーんなおちょよりちゃくましーのは
ちゅまぶきちゃちょしさん…」

かみじょうたけし
中居の窓収録前にアドバイスしてくる森脇健児
「ありがとうございます、ありがとうございます
感謝のワンツーや!」

中村涼子
「ガラスの仮面」月影先生の指導法。
ぶんなぐられまくる。
「えー、憎らしい長吉め!」

こにわ、長谷川恒希
おぎやはぎのメガネびいきでのひとこま。
タカさん乱入。
石橋「なにやってんだよ、おぎはやぎ!」
矢作「は?は?は?ちょっとタカさんなにやってんすか」
石橋「それではお聞きください。新沼謙治で嫁に来ないか」
矢作「流さない流さない…」

日本エレキテル連合
プノンペンで袋詰めを指導する日本人。
「わーお、ディフィカルト!」

博多華丸
トライアウトの結果の電話を待つG.G.佐藤選手
「はいもしもし、はい、はい、どこでも、イタリア!?」



 
| いまじん | とんねるずのみなさんのおかげでした。 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2233