無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヌメロン 8月4日 その2
ヌメロン 8月4日 その2
Aブロック第2試合
中田VS中村アン
中村アンのアイテムは、HIGH AND LOW、TARGET、CHANGE
中田はなし。
ナンバーは617。
中田「917」2EAT0BITE。
中田「2EAT0BITE。これ、アンちゃん今どういう状況かわかります?」
中村「はい。2つ入ってますよ。」
中田「そう」
中村「位置もあってる」
中田「ってことは、どういう状況でしょうか」
中村「まだまだ全然大丈夫です」
中田「違います。大ピンチですよ!」
MC席、爆笑。
中田「のっけからの2EAT0BITE。ほぼ負けが確定したと
言ってもいいんじゃないですか?」

藤森「こういうことなんだな、ヌメロンの王者っていうのは」
日村「何なんだこの人」
脊山「生き生きしちゃってる」
土田「強いころのあっちゃん戻ってきましたね」
設楽「強いころの、テレビ見ている人がみんな
嫌いだっていう、あっちゃんです」

ピンチの中村、ここでHIGH AND LOW。
結果、LOW LOW HIGH。
中田「さあ、これで何通りになったと思います?アンちゃん」
中村「え?」
中田「結構絞られたと思います?じゃあ教えてあげましょう。
このHIGH AND LOW。この結果を受けて、アンちゃんあなたは今
720通りから100通りになったんですよ。」
中村「ほお〜」
中田「つまり今からコールしようというのは、100分の1の
確率なんですね。当たるわけがない」

日村「やな奴だなあ〜。ほんとやな奴だなあ、自分が有利になると」

中村「026」1EAT0BITE
中田「023」
中村「全然関係ない数字言ったんですね。0EAT0BITE」
中田「なるほど。いいですね。0も2も3も使ってないということが
明らかになりました。これ、かなり当てやすくなりましたよ。」

MC席爆笑。
日村「あっちゃんっておもしれえなあ。この番組にほんと
合ってるよこの人は」
設楽「そうだねえ」
脊山「やな奴のほうが向いてるってことですね」

ここで中村、TARGET。ナンバーは6。
入ってる1の位。
中村「346」1EAT1BITE。
これで一気に逆転有利に。
ここで、中田「617」
中村「え〜!」
中田「何が起きたんですか〜?」
中村「ははははは」
中田「アンさ〜ん。聞きたいなあ、コールの結果。
これどういうことですか? 何が起きてるのか
全く分からないなあ。闇の中ですよ〜。アンさん。」
中村「闇の中闇の中うるさいですよ。あんただよ
闇の中に入ったのは!」

MC席爆笑。
設楽「キレましたね」
日村「アンちゃん」
設楽「言いたくないだろうなあ、3EATって」

結果、3EAT。中田の番号は136。
12択から的中。

 
| いまじん | ヌメロン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2250