無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 10月1日
ホンマでっか!?TV 10月1日
秋の危ない習慣SP。
冒頭から武田とおおたわの2人がしゃべってばかり。
さんま「2人ばっかりしゃべってますやん。」
島崎「みんな秋ばてなんじゃないの」
さんま「澤口先生、ないんですか。なんか言うようなことは?」
澤口「いっぱいありますけど…もういいです今日は」
さんま「なんでや!?」
小杉「なんでよ。さみしすぎるやん」
さんま「いいです今日はって、そんなあかん。
仕事やで、これ」
小杉「たまにあるな、そんな日」
さんま「あんた芸人やったら潰れてるで、ホンマに」
マツコ「なにがあったの?」
さんま「あのチン鳴らしてください先生、意見があるなら」
澤口「別に何もないですけど」とベル鳴らすww
さんま「っていいながら鳴らしてるよ」ww

秋は魚を食べると記憶力ナビゲーション能力が高まると。
澤口「いいんですけど、女性はバカになるので
気を付けたほうがいいです」
さんま「え、なに? バカになる?」
澤口「女性はバカになるんですよ」
磯野「秋に?」
澤口「テストステロンって高くなるんですよ、女性も男性も。
女性の場合ってすぐったの○※□☆¥◇♯…」
さんま「早い早い」
小杉「加速装置が…」
澤口「だって、さぼるなって言ったじゃないですか」
さんま「さぼるなと早く喋るは違うねん」
小杉「先生間ないんですか?」
さんま「先生には間がないんですか?」
テストステロンが上がると判断力が鈍ると。
そして、WHR比が1:1に近づく。
澤口「ですからいくら太ったところであっても、
WHRがマツコさんじゃだめなので、不健康なんです。
はいもこれで言いましたよね、はい。
仕事終わり」
さんま「終わりじゃない!」
太っていてもくびれていればいいと。

澤口「結構ほんとにそういう意味で栄養失調なんですよ」
さんま「わかりました」
澤口「そういうことでございまして、それで元気…」
さんま「もうガンバらんでええ! ほかの先生も
喋らしてあげて」
澤口「だってしゃべろっていうから…」
小杉「そないしゃべりつづけるとは思わへんかったから」
さんま「そうそう」

牛窪の話。夏にダイエットした女性は薄毛に注意と。
さんま「明石にゆうたれよ、スタッフの」
13キロダイエットしたAD。
にっこり笑いながらベル鳴らす澤口。
さんま「笑ろてる笑ろてる、こっち見て」
澤口「仕事なんでちゃんとやります」
さんま「そりゃそうでしょ」
女性ホルモンが下がって、右脳が優位になる。
澤口「そうすると明石さんはおそらく2通りのことが起こっていると…」
さんま「これ個人的な放送じゃないんですよ。
全国ネットでお願いします。明石さんには終わってから
言ってあげてください」ww
澤口、芸術的な能力は高まるが騙されやすくなると。

澤口「そうすると、Aさんはせっかくダイエットしたにもかかわらず、
だまされやすくなって、結局のところ結婚はできなくなって、
気の毒ですよね」
さんま「あきらめたんな。本人はまだ結婚したいし」
澤口「あー。でも騙されないように注意してほしいです」
さんま「それで僕みたいな健康状態で騙されやすいのは
これどういうことですか?」
澤口「あ、さんまさんが騙されやすいのは、相手の気持ちを
読む能力が低いせいですよ」
一同、大爆笑。
純文学作品を読んでないからと。
さんま「相手の気持ちわかってる言うてるんですよ」
澤口「だからわかってないって言ってるんですよ」
さんま「えっ」
澤口「わかってないから騙されるんですよ」
さんま「わかってる言うてんねん! あんた誰に聞いたん
そんな話を」
澤口「……ぷっ」ww
さんま「ぷっやない…」




 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2262