無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 10月15日
ホンマでっか!?TV 10月15日
三宅健の「時間にルーズ」という悩み。
各解説者が意見を言っていると、
三宅「あの人飽きてんだけど…」と澤口を指さす。
さんま「指さすなお前は」
三宅「飽きてましたよね、今ね」
澤口「だってもうわかっちゃった」
三宅「わかっちゃった?」
澤口「三宅さんのこと、もう、わかっちゃったので、
あとおまかせします」
ということで最後に総括を頼むことに。

武田の話の途中、きょろきょろする三宅。
さんま「三宅、お前…武田先生みろ。何お前、
澤口先生に興味持ってんねん」
三宅「だって澤口先生が、武田先生話してんのに…。
(上向いてきょろきょろ)こんなことやってるから、
あの人何やってんだろって思って」
にやける澤口。
さんま「それを見るお前がなにやってんだろうや」

ベル鳴らす澤口。
加藤「はい澤口さん」
澤口「えー、加藤さんでしたっけ」
さんま「三宅や」www

自分が似ていると言い出す澤口。
さんま「もう終わったな。お前終わり」ww
三宅「どういうこと?」
脳内のドーパミン系が高い。
周りから嫌がられると。
澤口「私もそうでしたが。いまだにそうなんで。
いまだにそうなんで私はこうやって浮いてるんですけど。
ま、どうでもいいや」
さんま「ようみとけ。あれがお前やで」www
三宅「鏡!? ボクの鏡!?」

悪いとわかっていれば直せばいいという武田に
澤口「お言葉ですが」
三宅「擁護してくれるんだ」
澤口「武田先生、お言葉ですが、自分が悪いとか、
自分が直そうと思っていても直せないという方が
この方なんですよ」
三宅「自分のことでしょ?」
澤口「あーまー私ほんと若いころそうだったんですけど…」
小杉「今でもですよ!」www
澤口、机叩いて「小杉さん!何年間付き合ってるんですか!?」

ばちんと殴られないとわからないと言う。
澤口「私は何回も殴られてますよ」
さんま「殴られてんの?」
澤口「高校とか。ばかーんと」
マツコ「直ってないじゃない」
さんま「そうそうそう」
澤口「直ってますよ」
さんま「直ってへんゆうてんねん」
澤口「えっ」
さんま「あらら、えらいことだぞ三宅。
ようみとけ。あれがお前やで」wwww

罰を受けると時間を守れるようになるという澤口。
澤口「私も…自分の師匠からガーンと怒られたこと何回もやると
さすがに守るようになったんですよ」
さんま「直ってないゆうてんねん、だから」
澤口「ちょっと待ってください。…直ってますから!」
マツコ「全然直ってない」
小杉「直ってるの一点張り」ww

到着時間をこまめに連絡すると怒られにくいという植木の話にも、
澤口「三宅さんしませんわ。しないでしょ?」
三宅「なんですか。ちょっと。やめてよ!」
澤口「そんな面倒くさいことはしない…」
三宅「生き恥さらして出てんだからこれ」ww
一同爆笑。
吉田「反省の色なしやな〜」
池田「生き恥さらして出てるの、澤口君も一緒だから、無理だよ」ww

ホンマでっか!?TVが好きで、始まった当初から見てて、
一番気になる人が澤口だという三宅。
今日も澤口&植木しか見てなかったと。
マツコ「それちょっとヤバい2トップだから」
さんま「ホントどうする?直すのか直さないのか」
三宅「直しますよ。だってああ(澤口)なっちゃうんでしょ?」ww
三宅「まずいでしょう」
澤口「お言葉ですが、何のために端にいるかっていうと、
それが許される世界だと思って…」
三宅「それがだめなの!」
小杉「誰がゆうてんねん」www
さんま「三宅ナイス!」
三宅「あの人本当わかってないよ〜」
爆笑する澤口〜〜。


 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2263