無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 10月22日
ホンマでっか!?TV 10月22日
ゲストの金子賢がサルを飼っているという。
澤口と話が合って、
澤口「新世界猿ですか?」
金子「真猿も原猿も両方います」
澤口「あ、原猿類? そうするとオナガザル系は飼っておられない?」
金子「オナガザルはリスザルだけ前いましたけど」
澤口「オナガザルは新世界猿とちょっと別系統なんですけど」
金子「そうですね、はい」
澤口「原猿なんですね。ギャラゴとかですか?」
金子「あ、ギャラゴもいます」
澤口「私もギャラゴ飼ってました」
マツコ「何の話してんのよ!!」ww
金子「澤口先生としゃべれると思ってなかったんで、びっくりしました」ww
金子「すごい変わってる方だなあって思ってたのに、
俺今話が噛みあってるなあと思って」

その後も、犬が言うことを聞いてくれるのが健康にいいという話から、
さんま「金子、(サルは)言うことを聞くの? 待てとか」
金子「全く聞かないすね。たぶん犬を飼ってる人は、
そうやって、待てとか好きだと思うんですけど、
僕は全然そういうの興味がなくって、うちで飼ってるサルも
何にも言うこと聞かないんですよ。ただこう毎日ちゃんと
楽しく生きてるなあっていうのを見るのが僕好きなだけで」
澤口「あのすいませんけど、オマキザルはアメリカとかでは
介護猿として…」
金子「あ、介護猿。僕も飼ってました」
澤口「オマキザル飼っておられる」
金子「はい」
澤口「オマキザル頭本当によくって」
金子「オマキザルは本当に頭よかった」
小杉「噛みあうなあ、2人」www
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。