無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 10月29日
ホンマでっか!?TV 10月29日
隣の小児医療・鳥海が話している間、澤口が突然手でいろいろ動作をする。
小杉「なんで急にやってるんですか?」
マツコ「何のスイッチが入ったの?」
さんま「ほんとわからへんやろ、どこでどうなるか」ww
澤口「(鳥海に)大変だね」
さんま「大変だね、じゃないねん!」
小杉「先生の話入ってけーへんねん、横でちょこちょこやってるから」
さんま「秋口に人がおかしくなるってホンマやわ」

お菓子を落とした時の、3秒ルール。
それが5秒まで大丈夫という研究があるという澤口。ところが、
澤口「私はその研究にちょっと呆れているので。
あんまり信用してないんですけど、一応。だって下にどの程度
細菌いるかとかそういうことコントロールしていないので、
まーまー、同じ状況でやったんですけど、まー5秒ルール。
訳わからないですけどね」
さんま「結構最近やったら5秒大丈夫だったんだ、その研究は」
澤口「と言って自慢してるんですよ、その研究者が」
さんま「あ、なるほど」
澤口「いろんなとこ行って、吹聴していて、欧米の人なんすけど、
どうでもいいですよね」
小杉「ブチ切れてますやん」ww
磯野「自分で言い出したのに」
さんま「それ、あんたが紹介したんやろ。むちゃくちゃやな」ww

ホンマでっか!?レストランでは、
収録中に記念撮影を始めて、
さんま「若手芸人やったら、殺されてるで」ww


 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://imajin726.jugem.jp/trackback/2265