無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ホンマでっか!?TV 11月5日
ホンマでっか!?TV  11月5日
キノコ・大賀が初登場。
植木が話している間に、横でぶつぶつ話をする声が。
植木「(向こうの先生たちが)すごい気になる…」
さんま「本番中!門倉!澤口!キノコ!」
マツコ「キノコは真ん中にいただけ!」
島崎「キノコ先生は悪くない」

さんま、植木の話を邪魔しないように説教。
さんま「なに門倉さん、言い訳あんの?」
門倉「いいですか」しゃべり始めようとするが、
さんま「ちゃう、よくない。まだ植木先生の話や。
なんやねんこいつら、ほんまに」
さんま「覚えようよ、テレビ!」
ベル鳴らす門倉、さらに澤口は
「植木先生の話聞いてますし…」
さんま「雑談したらあかんゆうてんねん。気になるほど」
ベル鳴らす門倉ww
さんま「ちゃうwww」
小杉「もう、むちゃくちゃや〜」
島崎「どうしたの〜?」

さんま「なぜおれが興奮してしゃべってるかわかる?」
門倉「…ええ」
さんま「ほな、押すな!」
うなずく澤口に、さんま「いや、うんじゃなしに」
そして、さんま「キノコ!お前も」
マツコ「キノコは間にいただけなの」
ここで、キノコの大賀が写真を出しちゃう。
島崎「キノコ、なんか出しちゃってる!」
さんま「押してからや!植木さんの話が終わって、
その後に押して写真や!」

その直後…
小杉「またしゃべってるで、3人!」
さんま「お前ら、ここ老人ホームのロビーか!!」ww
 
| いまじん | ホンマでっか!?TV | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。